• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ランバ-ラルの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン]

魔改造

カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > チューニング
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月19日
1
魔改造のために、藤沢まで。
コーディング恐ろしや。
2
ニードルスイープ
3
ダイナミックライトアシスト
4
給油量MFI表示
5
その他アレヤコレヤと12項目

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

HEX V2 VCDS(VAG-COM)最新版 17.8 で繋いでみた(だけ

難易度:

OBDeleven コーディング

難易度:

OBDeleven バックドアオープンでターンシグナル

難易度:

OBDeleven スカンジナビアモード

難易度:

TOURANコーディング

難易度:

フォグランプLED化 HB4

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/21 02:04:05
初めましてm(__)m こんばんは☆
ダイナミックライトのコーディング羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 時速は30km位でも動作するものなのでしょうか? AudiのマトリックスLEDのように人や車を避けて綺麗に作動するもんなのでしょうか? 私も施工本気で考えてます。もしよろしければ教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2017/06/21 11:06:49
はじめまして。
ダイナミックライトなんですが、まだ実証していないですよ。
なかなか、いい場面にでくわさなくて。
対向車や、前車はさけてくれるとの説明はうけましたが。また、報告しますね。
2017/06/21 08:14:58
初めまして!私も先月に写真の場所にて魔改造を施しました。隠しアイテムが結構ありますよね!
DLAはまだ体験してませんが、来月に夜の田舎道を走る予定なので、どのように作動するか楽しみです。
コメントへの返答
2017/06/21 11:09:11
はじめまして。
本当は自分で施工したかったのですが、
ケーブルが高いし、リスクが大きいので頼みました。VWも隠しアイテムもオープンにすればいいのにね。
僕もまだDLA未経験なので、どのようになるか楽しみです。
2017/09/08 17:52:31
はじめまして。DLA の実証はできましたでしょうか?当方も同所でDLA を施工してもらいました。
夜間田舎道を走ってみたのですが、対向車が来るとハイビームの青いマークが消えてロービームになっているようで、いまいち対向車部分のみを遮光しているように見えません(私がにぶいだけかもしれませんが…)。間違ってハイビームアシストのコーディングだったかと思ったのですがディスカバープロのメニューにはDLA の表示があります。
もし実証されていれば教えていただきたいのですが、対向車接近時はハイビームのマークは消えますか?私のイメージではハイビームのまま対向車等の箇所のみ遮光されるので基本ハイビームマークが点いていると思っていました。
コメントへの返答
2017/09/08 18:09:19
はじめまして。
実証というほどはできてません。
道路照明のない暗い道で60km/hの条件って難しいですよね。
対向車がいないときは青いマークでハイビームで、対向車がくると青いマークが消えて、ロービームとなります。
気のせいか、ハービーム時に光軸が左にずれているような気もしますが。はっきりとDLAの効果があると感じたことはありません。
ハイビームアシストとあまり変わらないですね。ハイビームアシストでももう少し低速で、明るめの道でも効果があればgoodなのですがね。
2017/09/08 22:21:40
説明書を確認したところ、ダイナミックコーナリングライトoff設定 、又はエコモード時にはハイビームの切り替え(HBA のこと?)しかできないとの記載がありました。
私の場合、普段エコモードで走行していたためノーマルモードで走行したところ左右のライトがバラバラに動く様子がはっきり確認でき、少し感動してしまいました\(^_^)/
報告までに。
コメントへの返答
2017/09/08 22:29:07
そうなんですか。(゜∀゜)
僕もエコモードでした。
今度ノーマルモードで試してみます。
ありがとうございます。

プロフィール

赤い車から青い車に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 13:38:43

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
赤い彗星
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる