• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ざるりーぬのブログ一覧

2009年05月17日 イイね!

フラバグ2009

フラバグ2009大磯フラバグに行ってきました!!

大雨と強風の中、凍えながらのイベントとなりましたが、今回もたくさんのワーゲンが集まって大盛り上がりでした!
にしても風が強い!博士みたいな髪型になりながら風と雨と戦いました。
前半はウロウロしたりドラッグカーショーをみたり元気でしたが、後半は耐久レース状態。。
思い出になるイベントになりました。

以前のイベントの際にワーゲン屋社長が乗って来たバスが、オーナーさんの手に渡り、今回はなんとカフェバスに変身して登場したりして驚きでした。
よく考えると「車=カフェ」って不思議な感覚ですよね。
ワーゲンって無限大だな。。。

ゆったり一泊して、晴天のもと帰宅♪
Posted at 2009/05/18 15:44:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月05日 イイね!

お花見と称したBBQ

お花見と称したBBQいつもお世話になっているワーゲンのお店のみんなでバーベキューしました。
場所はお店の近くの河原です!

ちょうどウチのビートルちゃんの車検の時期だったので、急遽お店に車をおいて帰ることに。
気兼ねなく、バーベキューに専念しました!
シーフードやステーキやサラダなどコース料理のようなおいしい料理がずらり…☆
外で食べる料理は、不思議と底なしで食べられますね!うまい!



Posted at 2009/04/07 22:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月29日 イイね!

台場☆ワーゲンイベント

台場☆ワーゲンイベント行ってきました。台場で開催されたワーゲンイベント!

今回はお天気もよく、過ごしやすい一日で楽しかったです!
ワーゲン以外にも色んな車が集合していました。

天気がよすぎて、ちょっと日焼けしちゃった~~
Posted at 2009/04/07 22:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月16日 イイね!

鳥羽旅行2泊3日

鳥羽旅行2泊3日今年一発目の旅行withビーちゃんに行ってきました。
友達のコネで鳥羽のちょっと良いホテルに泊まってきました♪

東名で浜松まで飛ばし、伊良湖からフェリーで小一時間で鳥羽に到着。
到着早々、鳥羽駅まで繰り出し、伊勢湾で獲れた海鮮をたっぷり使ったイタリアンを頂きました。うまー

翌日は日本の神社の総本山、伊勢神宮に行ってきました!
駐車場へ入れる途中、ワーゲン屋さん(写真)を発見しテンションアップ↑↑
帰りの参道で牛鉄火丼なるものと赤福をいただきました。うまー

3日目は早めに渥美半島に渡り、浜松観光。
洞窟探検と浜名湖名物うなぎを頂きました。うまー

今回はおいしいものに恵まれて、のんびりうまうま旅行でした☆
Posted at 2009/01/30 10:30:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月09日 イイね!

インタークラブレース

インタークラブレース今日は、筑波サーキットまで行ってきました。
ロメオのお店やってるダンナの友人の誘いで。初レース観戦です!

ちょうど到着するとロメオのレースが始まったばかりで、ナイスタイミングでした。
背筋がピンってなってるみたいで、かっこいいシルエット!
年代物のロメオが走ってるとこ見たこと無かったので大興奮!渋いっ!

1920代の見たことも無いようなヴィンテージカーや、エリーゼ、スーパーセブン、ミニちゃんなどなどがいっぱいでした!
レースで走る姿はどの車もカッコイイ!!

寒さも忘れ見入ってしまいましたが、白い息が出始め、鼻が出始め、震えだし…かなり冷え込みました。
暖房つけながら、ぽかぽか&のこのこビーちゃんで帰宅。楽しかったな♪
Posted at 2008/11/09 21:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

近所の雑貨屋に飾ってあるビートルをみて、夫婦で一目惚れ! ビートルちゃんとの出会いを果たしてからというものの、夫婦で”ビートルちゃん病”にかかり、来る日も来る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

5 人のお友達がいます
vwmaxvwmax りんご虫りんご虫
gokuhgokuh かずびかずび
びーぽるびーぽる

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
近所のイオンに飾ってあるビートルをみて夫婦で一目惚れし、半年後に購入! 1970年製 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる