• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤッキー★のブログ一覧

2010年08月16日 イイね!

乗り換え、フリード完成

乗り換え、フリード完成数年ぶりのカキコになります

仕事の職場異動やその他いろいろでした

お友達のままいてくれた皆様ありがとうございますm(__)m

今までのフィットを嫁に乗らせフリードを制作しました

昨年11月から今年の7月まで、内装、オーディオ、外装、大満足な仕上がりです

フィット同様、Mac様のデモカーでのデビューです

写真はワンオフ加工済みですので、エアロ気になる方は、Mac様で確認を

フリードのオーナーさん最高ですよ

内装、オーディオ、足廻りは、福島のK-LINE様で制作していただきました。最高の仕上がりと

なっております(^^)

なかなか更新できないと思いますが、後日アップしたいと思います

Posted at 2010/08/16 21:05:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月16日 イイね!

来たexclamation×2

来たお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

来たぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

注文していたフリードのグリルるんるん
ちょっと面倒なのはバンパーをとらないと出来ないたらーっ(汗)
早くつけてもらいたいらしく嫁さんウズウズあせあせ(飛び散る汗)

いい感じです手(チョキ)
ちょっとづつですが、ヤルゼグッド(上向き矢印)フリードぴかぴか(新しい)

次は…るんるん


フィットも買ったぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新しい











芳香剤冷や汗
リッチスカッシュクローバー



いい匂いだぜうれしい顔手(パー)
Posted at 2009/02/16 20:54:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月01日 イイね!

当たったぜ

当たったぜお疲れ様ですー(長音記号1)

風邪でダウンしてますバッド(下向き矢印)ヤッキーですー(長音記号1)

昨年嫁車でフリード購入したのですが、その時キャンペーンで何名だか忘れましたが確か1000名ぐらいでしたか、フリードの形のCDプレイヤー付き温冷庫が当たりましたグッド(上向き矢印)発表は昨年11月ぐらいだったのでハズレかと思ってましたー(長音記号1)

嫁大喜びexclamation×2

凄く欲しがってたのでグッド(上向き矢印)

びっくりですグッド(上向き矢印)

ボンネットがCDで屋根が温冷庫です350ミリリットル缶なら6本500ミリリットルペットなら2本入りますグッド(上向き矢印)


出してみるもんだなぁグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/02/01 20:36:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月31日 イイね!

雑誌発売グッド(上向き矢印)

雑誌発売お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は雑誌の発売日ですねグッド(上向き矢印)

仕事帰りに本屋に直行グッド(上向き矢印)

スタイルワゴンクラブに掲載させていただきましたぴかぴか(新しい)
すぐに購入帰宅し、じっくりと見ましたグッド(上向き矢印)NEWパーツほしいなぁー(長音記号1)
妄想は膨らむばかりです
(´ー`)

皆さん、風邪とかひいてませんかたらーっ(汗)ワタシ今日朝から怠くて喉が痛い
(´・ω・`)
Posted at 2009/01/31 21:36:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月26日 イイね!

なんでだろ~

なんでだろ~なんでだろ~

なんでだろ~

なんでだなんでだろ~るんるん


通勤しててカンカンとたらーっ(汗)

やはり8Jに185-35は厳しいのか…

走ってて、ヌルヌルっとリアが……

流れるというか滑るというかあせあせ(飛び散る汗)
外れの前兆なのでしょうか?
誰か詳しい方教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/01/26 20:26:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「(*^-^)ノ」
何シテル?   02/22 06:55
鶴舞う形の群馬に生息してます(^^)V お酒、車イジリが大好きなオヤジです~ ドレスアップイベントなどに出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じ趣味を持たれる方、仲良くしてください
オヤジですが、友達になってくれる方
大募集です(^^)/
80 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
せきさん@群馬の人せきさん@群馬の人 しん@VierCouleurしん@VierCouleur
★ななすけ☆★ななすけ☆ ノヘケンノヘケン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
完成
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年7月完成
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
我が家のファミリーカーです (^^)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ=F.S.DP.Rポンド加工,RWエルドラード ホイール=ビェナクラージェF7.5 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.