車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
防災フェア今日は近所の消防署の防災フェアに行ってきました☆

写生大会に参加させたくて行ったけど、絵を描くのは後にすれば良かったと思うくらいいろいろなイベントがありました♪

下の子はロープのぼりが気に入ったらしく、2回目に並びはじめたから、ロープわたりに誘導しました(*´艸`)

いつもは見れない訓練の様子が見れて…
消防士さんカッコよかったです(ㅅ´∀`*) スゴイ
Posted at 2016/11/06 18:05:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
お出かけ♪昨日は福山行く前に、テレビでやってた東珍康のとんかつラーメン食べに連れて行ってもらいました(๑'ᴗ'๑)

その後、目的の福山に行って化粧品かって、虎屋でたこ焼きにしか見えないシュークリーム&コロッケそっくりなレアチーズケーキ買ってみました☆

ハロウィンだから、いろんなお店でカボチャの重量当てクイズやってました(*´艸`)



家に帰ってゴハン食べてたら、ボンッ!!て音がして…

一瞬なにかと思ったけど、近所の大学の花火だ!って思い出して、みんなで見に行きました
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

外は寒かったけど、この時期に花火が見れて、子供も喜んでました♪
Posted at 2016/10/31 15:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
ハロウィン今日は10時から近所のお祭に行って、ヨーヨーすくい・わたがし・竹とんぼ・フランクフルトを買って、バルーンアートのお兄さん見たりしました(๑'ᴗ'๑)
子供はうさぎとキティちゃんのバルーンをもらってました☆

11時からは、大学生が出れなくなったらしく、急遽仕事に行きました。
子供たちは休憩室でDVD見たりお絵かきして良い子して待っててくれました☆

仕事のあとは、16時~団地でハロウィンがあるから大急ぎで2人の髪の毛をセットして、ドレス着せてハロウィンに参加しました( 'ω'; 三 'ω' ;)

終わった後、ファミマに行ってジバニャンまん買いました☆
でも顔が可愛くなくて(笑)、『えぇー!このジバニャン可愛くない』て言ったら、下の子に怒られました(๑>؂•̀๑)笑

今日は何か、すごくハードでした(o´Д`)
でも普段なかなか会えない近所の人とも話せて、子供はお菓子いっぱいもらえて…
忙しかったけど楽しかったです(*'▽'*)
Posted at 2016/10/23 23:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
大分旅行☆土・日曜は4世代で大分へ旅行でした♪

朝5時に実家出発して、城島高原パークのおもちゃ王国で遊びました(*'▽'*)
久々にジェットコースター乗れて楽しかったです♪

旅館で温泉入る為に早目に遊園地でたから、子供達は不満そうだったけど、旅館そばには地獄めぐりがあって、ワニがいたり、トウモロコシ食べたり…
旅館のお部屋には温泉ついてたから、他の人を気にしなくてイイから大はしゃぎでした(≧∇≦)
遊園地はやく出る予定を立ててくれたお義兄さん、正解だなって思いました✩

夜ご飯もめっちゃ豪華で、お腹パンパンになるまで食べました(>_<)
でも誕生日ケーキもちゃんと頂きました✩
やっぱり甘い物は別腹(*´艸`)笑


次の日も朝から豪華な朝食で…✩

下の子はお風呂が気に入ったらしく、朝からお風呂入ってました(笑)

みんなが準備できたら、海たまごに行きました(*^^*)
着いた時間にちょうどイルカショーしてたから、ショーを見てから中に入りました。

水族館はお昼すぎに出発して、実家に向けて帰りました✩


今回は初めて実家のみんなでの旅行で、姪っ子とか小さいから移動中大丈夫かな?と思ったけど、みんなちゃんとチャイルドシートに座っててくれました(๑'ᴗ'๑)

旅館とかはぜーんぶお義兄さんが手配してくれて、マイクロバスは交替するものだと思ってたらぜーんぶお父が運転してくれたしΣ(゚ロ゚;)
すっごく良くしてもらった旅行でした♪
子供も楽しかったみたいなので、また行きたいです(´▽`*)


旅行中ずっとハイドラしてたけど、それを見るのも楽しかったです(*>∀<)
Posted at 2016/10/17 10:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
リベンジ☆マルゴサイダー前回買えなかったマルゴサイダーを買いに尾道へ☆

今日はお店開いてて、やっと買えました٩(๑❛∀❛๑)۶
おじちゃんに「多いけど飲める?」て聞かれたけど、サイダー目当てで来たから「飲めます」て言って買ったら、本当に量いっぱい入ってました(๑˙ o˙๑)

持ち帰りができたらイイのに(>_<)

でもマルゴサイダー美味しかったです(*´∀`*)♪
Posted at 2016/09/24 16:13:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日16:55 - 17:13、
4.24km 18分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   12/04 17:13
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車ゎVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ミッション乗ったらパニックなるんで,ォートマなヮゴンRに乗るコトになりました。 でも… ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ラーメン食べて帰るトキに旦那が見っけて… 1週間前までァテンザ欲しぃて言ぃよったのに、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.