• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

今年さいごの実家☆

昨日は休みの日にしては早起きして
実家に行く為の準備して、
まずはゆめタウン廿日市に向けて出発♪

子供の新しいパジャマ買って♡
サンタさんの、お菓子つきバルーンもらって☆
姪っ子へのXmasプレゼント買いました(*^^*)


実家に帰る前に、夜更かしでやりよって
ずっと行ってみたかった
【らあめん彩龍】連れてってもらいました♪



まわり何もナイのに、
そこだけにぎわっとってビックリ(゚O゚)

店員さんが、めっちゃたいぎそうに
接客してくれました(*´艸`)笑


食べたあとはFacebookで見た事あった
【ソオタス】があったけ、
Uターンして寄ってもらいました(๑•∀•๑)




メニューが謎だったけど
入ったらスムージーとアイスがあったけ
スムージー選びました♪
あと岩国れんこんと自然薯が売ってありました☆

寒い&ラーメン食べた直後だったけど
美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡笑


その後は、数年前に1回行っただけの
記憶が曖昧な先輩の家を何とか見つけて、
カープのDVD届けて、やっと実家(*^^*)


今回も1番小さい姪っ子はムチムチでした♡♡♡

お兄ちゃん家の姪っ子は
アデノウィルスにかかったらしく
会えんかったけど…(>_<)



今日は朝から化粧はしたけど
どこに行くわけぢゃなく…
ずーっとのんびりしてました(*´艸`)

お昼ゴハンは、お母がお出かけの帰りに
山賊で買って来てくれたお弁当☆





お昼たべた後は、おばぁちゃんが遊びに来て
抹茶たててくれました☆





帰りはゆめタウンに今日も行こうと思ったけど
着く直前に子供2人とも寝たけ、
LECTに変更☆
結局寝とったけ、私だけカインズに買い物♪


今度は一瞬ぢゃなくて
ゆっくり買い物したいなぁ☆



昨日、仕事に遅刻する夢みたけ
明日現実にならんように気をつけよ(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2017/12/17 18:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

洗車
ぶたぐるまさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@KitKatさん

蜷川実花パッケージらしいです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸」
何シテル?   03/17 19:28
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation