• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 12:25 
ようつうMAX (^o^;
 07/18 14:32 
@akira1212 さん
インナーマッスルを鍛えて下さいなぁ
o(^-^)o
07/10 12:26 
りょうさん、軽井沢ってそんなに高いんですか!? Saoさん、ホントそうですね。北海道とか寒い地域は灯油なんて無料配給でもイイくらいです。
 07/10 13:24 
@akira1212 我が家は20日おきにホームタンク満タンの灯油使います。それで一階の居間と繋がってる一部屋台所、洗面所しか暖まらずドア向こう玄関挟んだトイレは凍結します……(T ^ T)
 07/10 13:59 
@akira1212 そうなんです(T-T)
ハイオクはそろそろ190円になりますかね!
07/08 22:22 
Saoさん、ハイオクですよ(^^)
07/08 22:21 
りょうさん、クルマだけでも税金いくつか払ってるのに、ガソリン税って必要あるんですかね? w
07/08 22:03 
175円/ℓって…(^^;
 07/08 22:15 
@akira1212 エコ運転苦手なんですが( ̄▽ ̄;)
 07/08 22:19 
@akira1212 レギュラー?
 07/08 22:22 
Saoさん、ハイオクですよ(^^)
 07/09 14:22 
@akira1212 軽井沢、レギュラー174円でした( ̄▽ ̄;)
 07/09 21:26 
@akira1212 高い………でもガソリンは遊びを控えれば乗り越えられます。私たち冬の灯油代が高いと深刻問題です。灯油が無ければ凍死するしかない…これから暑い夏なのに燃料高騰の恐怖に怯えてます。
04/29 12:01 
@koji0770 さん、今週もですかw
04/14 20:22 
タチコマさん、6枚目まで入ってたので、余計にガックリですw
 04/16 01:02 
@akira1212 ほんと、勘弁して欲しいですね
04/13 23:09 
サーバーが混み合っています…とやらで、up出来ないので、ふて寝しますw
 04/14 00:20 
@akira1212 ぼくもこないだこれでした。がっくり来ますよね。
 04/14 20:22 
タチコマさん、6枚目まで入ってたので、余計にガックリですw
04/12 19:30 
久しぶりに洗った…(^^♪
04/05 13:14 
実家ナウ…PCが使いにくい…
03/12 22:55 
りょうさん、…ですよね!! (^。^)y-.。o○
03/12 22:21 
「消費税率引き上げ」対策にフラフラ…(--〆)
まぁ、遠慮しませんけどwww
 03/12 22:25 
@akira1212 僕も消費税分はしっかり頂きます(*^^*)
03/01 18:41 
飲み会のため、電車ナウ(^^)
遅刻の兆し…w
02/28 12:30 
ホムセンの方が揃ってて割安の可能性も… @koji0770
02/24 22:33 
tokkuさん、無料なんで年末から頑張ってましたがやっと…
02/24 21:44 
やっと8.1にアップデート出来た(^。^)y-.。o○
 02/24 21:49 
windowsですね?
自分のは、まだ、XPで
7にするのにためらってます…(笑)@akiraさん
 02/24 22:33 
tokkuさん、無料なんで年末から頑張ってましたがやっと…
02/11 21:50 
リアのドラシャのブーツ、破れてた…ホイールが1本だけダダ汚れの理由が解ったwww
01/31 07:36 
タミフル5錠目…気分は復活!! w
01/11 00:42 
今日はヨドバシに行ってしまった…w
01/02 11:10 
@アルズ さん、ナビ換え??

プロフィール

「ようつうMAX (^o^;

何シテル?   07/18 12:25
兵庫県神戸在住の初期型ストリーム乗りです。 “team OSA-N”所属ですw 基本的に車イジリはDIY派でしたが、最近はプロにお任せも多いです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

西神カークリニック 
カテゴリ:いつものプロの店
2011/08/28 13:58:34
 
Kameuchi 21 
カテゴリ:Sporty / Eco Drive
2011/08/28 13:54:17
 
TEAM OSA-N 勝手に公式ブログ 
カテゴリ:TEAM OSA-N
2010/08/06 19:56:01
 

お友達

43歳のオサーンです。いろいろ教えて下さいませ。車ネタに限らずお話好きな方大歓迎です(私は話下手ですが…)。私は恥ずかしがり屋なのでコチラからは少ないかも・・・です。
135 人のお友達がいます
猫七猫七 * laboyanlaboyan *
モーリー@d.oモーリー@d.o * asauraasaura *
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 * ぎろ吉ぎろ吉 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
13年式RN2です。 初めての新車ということもあり、 「あまりいじらず、長く乗る!!」 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.