• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日、いよいよリアシェルフ。

なかなか入荷の連絡が無かったので心配してましたが、確認したらちゃんと入ってました。

明日、やっと手にとって見られます。
みんカラでは既に装着例がいくつかありますが、身近では初めての装着車になりますから、頑張って取り付けたいと思います。

ウチのクルマ、パーツは少ないんですが、稀少なモノが多いですね…。

一気に取り付けしたいけど、台風近づいてるし…。
大丈夫かな…(汗)。
ブログ一覧 | FIT RS | モブログ
Posted at 2010/10/30 00:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 00:36:43
自分の車にも前からつけたいなーって思ってたからレビュー期待してますよ!
台風の中はちょっと厳しいかもしれませんね……
コメントへの返答
2010/10/30 15:22:51
相方やムスメの荷物を積むと、
やっぱり目隠しが欲しいんですよね。
今週は取り付けあきらめました(笑)。
2010/10/30 01:23:34
取り付けたら見せて下さいm(__)m

明日はずっと雨みたいですよね(@_@)
コメントへの返答
2010/10/30 15:23:22
お会いした際に、じっくり見てくださいネ。
でも中身は見えません。
そのための装備ですから~。
2010/10/30 01:47:41
立体駐車場とか地下駐車場なら、雨風凌いで取り付けできるかも~( ´∀`)
うちの近所ならイ●ンがある♪
コメントへの返答
2010/10/30 15:25:38
やっぱり晴れてないとヤル気が起きないです…。
立駐作業はその昔、
左手大負傷のイヤな記憶がありまして(汗)。
2010/10/30 03:50:54
いよいよですかぁグッド(上向き矢印)るんるん
ずっと雨っぽいですから取り付けはSABが無難かと冷や汗
手が足りないようでしたら呼んで下さいウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 15:27:26
いよいよですよぉ~。

雨なので取り付け諦めましたが、
取りあえず部品だけ受け取ってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【421杯目】鶏そば そると 鶏そば http://cvw.jp/b/280082/40234572/
何シテル?   08/13 08:58
毎日upとはいきませんが、クルマの限らず自分の気に入ったものを綴っていきますので、クルマネタのみが欲しいという方にはお気に召さないかも知れません。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Passage.net 
カテゴリ:My Space
2017/04/23 03:06:45
 
twitter ~taka_passage 
カテゴリ:My Space
2012/05/09 10:06:23
 
Instagram ~taka_passage 
カテゴリ:My Space
2012/05/09 10:04:14
 

お友達

気になりましたらお気軽にどうぞ。
お話ししたこともコメントのやりとりをしたこともなく、いきなりのお誘いはお断りする事があるかも知れませんがご了承ください。
75 人のお友達がいます
illust.clubillust.club *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 matsu@宇都宮matsu@宇都宮
たぢゃんたぢゃん ヨシユキヨシユキ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2009.4.26 納車。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
平成23年2月12日納車。 走行14,000kmあまり。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
2000.5.17 納車。 EuroRがまもなく登場…という時期に、5ナンバースポーツ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
初めて買った新車。 100,000kmを目前に乗り換え。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.