• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

夜中に警報器が!

先ほどですが、クライスラーの警報器が鳴り響き
慌てて車を見に行くと!

な!な!な!?

なんと!


人影もなく、警報器を切った後は辺りは静まりかえっておりました。

と、!?

5分もしないうちにまた警報器が!

ブーブーぶー!ぴょ~んぴょ~ん!!!!

車のキーレス押して、止めましたが

辺りはまた、静まりかえっておりました。

(;>_<;)んー
誤差動やな、、、、、

携帯でネット検索したり、車の説明書みたりして、、
調べてみました、、
窃盗の手口?!
わざと警報器鳴らして、ユーザーに警報器を止めさせ、その後盗むとか、、、
信憑性に欠けるなあ、笑
所詮ネットw
ヤフ知恵袋、、
有ること無いこと解答されるし、質問するとディスる奴までいる、ヤフ知恵やからなぁと
思い少し考えると、、、

あ!

今日仕事帰りに、車の中に蛾が入った事を思いだした!
早速愛車クライスラーのもとへ!

やはり、蛾が車の中の窓を左右にいったり来たりしてました。笑

犯人を見つけ
殺虫剤で、死刑にしてやりましたw

んで、家に戻り
(車 警報器誤差動 虫 )と検索入れると

けっこうありました、
誤差動の原因は虫、w

車の中の動く物体に警報器は感知するようです。
まさか、蛾ぐらいで、鳴るんですね(*´・ω・`)b


オチは、ありません。
1つ賢くなったと言うことでw


ほな!また(ФωФ)ノシ
ブログ一覧 | クライスラー300c | 日記
Posted at 2017/10/03 22:51:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

取り付け
まるぱさん

ゾロ目👀
type-R2さん

カーセキュリティVIPER装着で車 ...
ヒロイズムさん

VOXYへカーセキュリティVIPE ...
ヒロイズムさん

警報!警報!
34ブラザーさん

タバコの灰捨てるな‼️
ミッチェルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜中に警報器が! http://cvw.jp/b/2800984/40526556/
何シテル?   10/03 22:51
ちゃんひげです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

光るNISSANリヤエンブレムVer.2【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 12:48:33
リアテールランプ交換(バルブ球) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:05:05

お友達

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.