• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽりごんの"ぽりごん号" [トヨタ アイシス]

ねんがんのアルミをてにいれたぞ

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
おわかり頂けるだろうか。
リアタイヤに遂にヒビが入ってきました。リア2本とも。
妻に相談してタイヤ交換→ついでに4本とも→それならホイルもセットのにしたらいいじゃん。
と説き伏せて交換になりました。
2
モノは近所のオートバックスで安かった+デザインが気に入ったのでライツレーZMに。
サイズはアルミが15 6J+53
タイヤが195 65R15の純正サイズ。
インチアップも考えたけど、ランニングコストと既に純正サイズで買ってあった冬用のチェーンが入るサイズで。
3
アルミが入ってた箱。
4
タイヤを外されました。
5
取り付け後。
純正サイズだけどそんなに小さく見えないかな
6
アップで。
カッコいい。
そのうちロックナットとワイトレが欲しいですね。
7
乗り味はエコタイヤとバネ下重量の軽減でステアリングが軽い気がします。気のせいかも。新品タイヤだからかな。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

盗難防止

難易度:

ホイールコーティング

難易度:

ハブリング取付

難易度:

ロックナット取付

難易度:

タイヤ・ホイール新調

難易度:

早めのタイヤ組換え&バランス

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「R-FIT到着 http://cvw.jp/b/2801147/40593233/
何シテル?   10/18 20:27
元走り屋の血が騒ぐ セブン、180と走り屋御用達の車を乗り継ぎ今はアイシスに。 前期型04年式ZNM10Gに乗っています。 ひょんなことから走り屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スポーツグリルへ変更&同色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 17:32:44

お友達

近場で車弄りしている方、よかったら仲良くしてください。
お互いにDIYの情報交換やお手伝いなどできるようになりたいです。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ
kaigoshi-patikaigoshi-pati

愛車一覧

トヨタ アイシス ぽりごん号 (トヨタ アイシス)
ファミリーカーとして乗ってます。 昔はRX7(FC3S)→180SX/シルエイティとドリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.