• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

妄想 その2

妄想 その2 では次の妄想は、、、

以前から悩んでいたホワイトメーターです。
先日購入いたしまして、まだ手元には届いて
いないのですが、結構今まで買うのを躊躇
していたんですよ。というのも、今の黒メーター
+青LEDが気に入っていたというのと、ホワイト
メーターにして、青のLEDのライトの感じが
いまいちイメージしづらく、変な感じになっても
嫌だなぁと思っていたのでそのままにしておき
ました。後、白メーターって室内にどうなの?と
いう事もあって。僕の車の車内は全て黒
(ダークグレー?)で電飾系はすべて青で統一
してあるので。。。

ここまで車がないとストレスになって、見つけた
勢いで買ってしまいました。

またメーター周りをはずすと思うとメンドクサイ
ですね。ついでにもう1つのメーター周りのパーツ
も新品にしようかと考え中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/25 04:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 10:22
これターボ用ですよね(^-^)
ブーストメーターをここにもつけるとするか☆
白似合うといいね~(^^)v
コメントへの返答
2008年1月25日 10:58
ちゃうねん、これNA用やねん。下のメーターは油温やで。

ブーストメーターはDefiのやつを買ったから、ピラーの所に付けますわ。

せやね~、似合うと思うんやけどな~☆
2008年1月25日 10:36
ターボ用のメーターASSY1つ余ってますよ。
オドメーターのモーターが焼けて
オドメーターが使えませんが・・・
コメントへの返答
2008年1月25日 11:01
AQUAZさん、わざわざ有難うございます。

ブーストメーターはピラーに付けたかったので、なんとかなりそうですわ。

ちゃくちゃくと進んでいるとは思うので、そのうちご披露できると思います。


2008年1月25日 14:00
ブーストがピラーに?
真似したな~!! 笑

白はどうでしょうねぇ。。。
そこだけ白でもなー。
ってか、アレつけようよー、アレ。
ずいぶん前から部屋に寝ているでしょう。。。?
コメントへの返答
2008年1月26日 2:38
しちゃったわ~♪

メーターはどうやろうね。。。付けてみないことには全体のバランスが見えないね。

あー、アレね。

ちゃんと眠ってますよ。
冬眠中です。

それのUpもしようかなぁ。
2008年1月25日 14:08
そっかー、スピードは
マイル表示なんですね

ってことは、260kmメーター??
コメントへの返答
2008年1月26日 2:41
そうですよ。

始めはkm表示も考えたんですが、やっぱアメリカということで分かりやすくマイルのままにしました。

250kmくらいでしょうかね~。
2008年1月25日 15:26
ホワイトメーターは好みの別れるところですよね~。
年齢にも依るだろうし・・・(笑)

私も内装は黒、ダークグレー系でまとめてます。
年のせいじゃないですよ~。
好みの問題です!!(爆)

車のないストレス分かりますよ~!!
私も気が付くといつもオークションでポチポチやっちゃいます!!(自爆)

もう一つのパーツはメーターリングは付いているようなんで、カーボン辺りのメーターパネルかな?
コメントへの返答
2008年1月26日 2:44
なんですよね、だから僕も全体のバランスを考えて今までしてなかったんですが、この前友達の車に乗ってみて、ホワイトメーター、カッコいい!!!って思っちゃったんですよね~♪

もう僕もネットでのパーツ探しは日課みたいになってます。笑

もう1つのパーツはそんな大した物ではないですよ。メーターの前にあるクリアのカバーに小さい傷があるのでそれもこの際に新品にしてあげてもいいなと考え中です。
2008年1月25日 20:38
こんばんは。
なかなかカッコいいメーターですね。純正品でしょうか?社外品でしたらハイクオリティーな製品です。
私もホワイトメーターにしています。ただEL発光タイプのものですが。
昼間の状態の写真が下記のURLで見られます。何かの参考になれば・・・。
http://minkara.carview.co.jp/userid/181672/car/70880/671355/parts.aspx
コメントへの返答
2008年1月26日 2:49
たぶん純正品ではないので、たぶんライトさんの物と同じ物ではないでしょうか?ただ僕のはEL発行タイプではなさそうですが。。。

写真、有難うございます。助かります。

見た目なかなかカッコ良かったんでちょっと安心しました。

また装着したらご報告しますね。

プロフィール

「完全帰国決定!」
何シテル?   09/04 00:58
子供の頃1台のワインレッドのスポーツカーたちが 田舎道を爆走していた。その印象がとても強く、 その時はこんなカッコイイ車が世の中にあるの かと、思ったくら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
*Engine JDM VG30DETT換装(appro. 78000miles)- ...
日産 クエスト 日産 クエスト
Full Stock Exterior: Weather Tech Bug& Ston ...
日産 シーマ 日産 シーマ
Suspension: JIC Coilovers VIP-FLT Wheels & ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation