• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLS220のブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

本日のお昼ごはん

本日のお昼ごはん



鮪丼とおうどん。

うまうまでした‼️
Posted at 2017/12/09 23:55:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

久々の洗車

先週、スマホの電池がいよいよ怪しくなったので、買い替えたのですが、アプリのインストールって面倒ですね。
みんカラもようやく復活です。

今朝は起きてすぐにジョーシンに。
充電器を買いに。買い替えと同時にDOCOMOショップでUSBのタイプCアダプターを買い、この一週間使ってたのですが、どうも使い勝手が悪いというか、充電型できてたり出来てなかったり。イラッとしたので、純正の充電器を買いました。
で、帰ってから倉庫の前で久々の洗車。









ブレーキダストでドロドロのホイールも




この通り綺麗になりました。

綺麗になったらお昼すぎ。

予約していた鍼灸院に行き、身体のメンテナンスしてもらいました。

その足で寄り道し、



馴染みのcafeへ。

店内は9割女性客でしたが、躊躇わずに入って、いい歳の男がワッフルを注文するのは…まわりの女性からはひかれてたかもしれせんが気にしない(・ε・)

なぜかいつもリザーブされた席にとおされますので(笑)

スタッフさん忙しいのに、ついつい焼きリンゴとバニラのワッフルをオーダー。
甘さを充填したので、これでしばらく頑張れるはず…

で、帰りは



さらに寄り道。
ロームさんのイルミネーションみて帰りました。



Posted at 2017/12/03 23:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

クリスマスツリー




シュテルン京都中央さんのツリー
Posted at 2017/12/02 22:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

今日はストレス解消の日

2週間前から今日はのんびり好きなことをすると決めてました。

ですが、目が覚めたのは5時。
ぐっすり寝たかったのですが……

9時からゲームの決断をみてから散歩に出掛け、
そのついでにアルファディーラーでジュリアスーパーをみてきました

カッコいいです。
純粋に欲しいと思ってしまいました😅

帰り道、




夏ごろにできたお店で
トンテキカレーをいただきました。
なかなか美味しかった😋🍴

場所は、ステーキ丼で話題になった店のお向かい。

で、帰宅したら鍼灸院に。
いつもの倍の時間をかけてメンテナンスしてもらいました。
おかげで、肩も軽く、下半身も軽いです。

で、その足でプチドライブ。
比叡山を通りマキノへ。あいにくの雨で写真は撮りませんでしたが、山々の紅葉は綺麗でした。
びわ湖バレイや函館山の山頂付近は雪が積もっているようで白かったです。

今年は冬が早く感じます。。

年内にメタセコイヤ並木をと思ってたのですが、、難しいかなぁ。





Posted at 2017/11/19 20:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

高雄・神護寺へ

昨日は久々にゴルフの練習に行きました。


風が強く、寒かったです。

で、帰りに




ラーメンを食べてきました。
なかなか美味しくて(^○^)

で、今日は高雄・神護寺へ。









凄い人でした。
紅葉も綺麗に色づいてました。
まだまだ楽しめそうです。




厄除けに瓦投げをやってきました。
そろそろ僕の運も回復してほしいです。

帰りは



時間があったので、仏光寺のカフェマーブルさんに寄り道。

珍しくすいてました(^^)
Posted at 2017/11/12 21:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「カフェチェリッシュさんでお茶。ほとんど女性客で浮いてます…」
何シテル?   12/03 15:17
CLS220です。 18のときはディーセルの国産SUVに乗ってましたが・・・当時のディーゼル車は遅かったこともあり 23のときからはゲレンデまで疲れず速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

恐竜博物館(福井県立)②!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:53:00
カーボンルーフ‼️スゲー😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:32:04

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク
メルセデス・ベンツ CLSクラス220dシューティングブレークに乗っています。
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2009年から7年間お世話になりました。 多少の故障に目をつぶれば、あらゆる意味で完璧・ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
23のときに買った初めての愛車。ゲレンデまでの足でもあり、海に山にと色んな場所にいきまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.