• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白鈴のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

今週末も、、

今日も早く帰宅できました(o^^o)
家でもやることを少し済ませられたので嬉しいです。
今週は一番長い付き合いになる友人の結婚式があります。
準備は面倒ですがなんだかんだ楽しみです(笑)
Posted at 2017/11/15 21:34:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

火曜特売

こんばんは、白鈴です。

私はピアゴが行きつけのスーパーなのですが、
最近火曜特売に目覚めました(笑)
普段よりだいぶ安いのです。
そして19時過ぎてから行くと半額が多くてつい余分に買ってしまいます(笑)
ここ最近早く帰宅できるようになったのでしばらく無関係になりそうですが(;o;)
Posted at 2017/11/15 21:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

ランチ

こんばんは、白鈴です。

週初めは割りかし元気です(^.^)
今日はお昼にランチに行きました。
田舎で平日にランチはなかなか行けないので、近所にカフェが出来たのはとても嬉しいです。
チェーン店ですが(;o;)
出来たばかりのせいか、予め電話注文しておいたのに出てくるのに30分待たされました(笑)
効率は悪かったですが、味とボリュームは大満足です。
また行きたいです。
スタッフさんの成長も楽しみですね( ̄∀ ̄)
Posted at 2017/11/13 21:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

とても充実

今日はまずレヴォーグのスタッドレス用ホイールと購入したタイヤを合体すべく旦那さんの元バイト先のガソリンスタンドへ行きました。
やってもらっている間に近くのオシャレカフェで体に優しそうなランチ。
ケーキはティラミスタルトにしたんですが、初めて食べてとても美味しかったです(^^)

次に曽木公園へ紅葉を見に行きました。
夕方のまだ明るい時間も勿論綺麗でしたが、
ライトアップの点灯式で、一斉に着いたライトに照らされた美しい紅葉を見れて感無量でした(;o;)
16時半頃に行き、18時頃帰りましたが、渋滞にハマることなくスムーズでした。

帰り道オープンしたので近々行きたいと訴えていたIKEAがちょうど通り道にあり、急遽行くことができました。
日曜の夜でしたが人が多くいました。
一周するのにだいぶかかりましたが、普段なら買わなそうなものも勢いで買って、満足です(笑)

一日で用事もかなり済ませれましたし、とても充実した一日になりました(^^)
Posted at 2017/11/12 23:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

実家へ

こんばんは、白鈴です。

土曜日は旦那さんが急遽仕事だったので、
ひとりスバルに行って故障していたセンサーを取り替えてもらいました。
BRZのマグカップがもらえた(^.^)

そのあとは実家に帰り、母親とランチをして、その後父も合流して喫茶店へ。
おばあちゃんと親戚の人にも偶然会い、良い一日になりました(^-^)
Posted at 2017/11/12 22:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週末も、、 http://cvw.jp/b/2801736/40718607/
何シテル?   11/15 21:34
白鈴です。黒鈴の妻です。よろしくお願いします(゜゜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん 黒鈴黒鈴

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
マツダ ロードスター モスラ (マツダ ロードスター)
旦那さんの車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.