• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

拝見しまーす。

拝見しまーす。 日常の足車を求めて、ここ3週間くらい、ラテン系の脂が抜けかけたボーイズ君を捜してます。

クサラVTS2台に始まりクリオ・スポール2台(この2台とは本当に縁が遠かったなー。本当に欲しかったのに。)と縁がなく、サクソVTS君がやっとご対面できそうです。

なんか何年かまえにもヤフオクで見た気もするなー。

免許とって免許来る前に同級生の女の子が買った中古のチェリーX1やシビック。二十歳のころ代車で借りたアルファ・スッド1.3なんかが面白かった。ミニ・クーパーも一時乗ってたし、この歳になってもボーイズ君は好きです。BXのGTIはATだったけど、それに近い感覚で面白かった。

クサラブレークにはなんの不満もないけど(多少の不満はあります。)ATばかりじゃ年寄りになっちまいそうなんで。ちょっとやってることが逆転発想な気もしますが。

ご縁がありますように。近鉄アーバンライナーに乗って行きたーい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 07:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 citrocitro
わかな@weisseわかな@weisse 国さん国さん
カモネギカモネギ Citroen saxoCitroen saxo

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.