• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

綺麗になりやした。

綺麗になりやした。 昨日の島根・松江路ルートの中国道と米子道の融雪剤で真っ白けだったので、はねウマさん御用達

の洗車場にて、500円コース洗車。

久々、埃の被ってないサンバー。

また、今晩から全国どこも雪らしいけど、とりあえず、ピカピカサンバーでっせ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/07 22:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

萩・石見空港まつり 2017 にグ ...
Rosso Alfaさん

今日は伊丹空港から
notteさん

この記事へのコメント

2014/02/08 23:16:38
いやーぁ。

自分には変な自論があって。

自分の乗るクルマを常に綺麗にしていれば事故に合わないっていうような、
ある意味、ジンクスをもっています・・。

江戸時代には、刀を持つ人は戦いの機会がなくなったにも関わらず、
常に自分の刀を磨いて、いざ戦いが起こった時のために備えていた。
実際に、普段は容易には刀は抜かなかったそうです・・・。

でも、そんな大げさなことでもないのですが、

自分の道具は、見栄えも含め常にそれなりのメンテナンスをやってあげて、
それが、未然の不具合や事故ぐことにつながるのかな~と考えています。







コメントへの返答
2014/02/09 09:08:21
それでいつも、黄色いのはピカピカなんだー。

俺は不精なんで、なかなかピカピカとはいかないですし、埃かぶっちゃってます。


しかし、あの洗車場は待機場所から近くて助かります。
2014/02/10 21:28:18
キイロイノガスベテキレイナワケデハナイ・・・
コメントへの返答
2014/02/10 21:49:29
いつも綺麗じゃん。

俺のより。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
はちまる‐悠はちまる‐悠 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
Citroen saxoCitroen saxo * katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ
わかな@weisseわかな@weisse Night fighterNight fighter

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.