• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

cupカーですよ~。からの・・・・。

cupカーですよ~。からの・・・・。 エンジンルーム貫通のロールケージ・メタルクラッチ・シーケンシャル・センターナット・当然エアコンレス・小窓だけ開閉のアクリルウィンドウ・エアジャッキ付きのもろレーシングカー。

俺らよりも3つ歳上の大将が乗ってた~。

先回見かけた時にクラッチが・・・・って。

すごいー・すごすぎるーーーー。





正にレーサーです。

やられましたーーーーー。


その後、豊田インター過ぎたあたりで、路肩に停車されてました~。

追い越し車線走ってたので、立ち寄りできず。

何かトラブルでもあったのでしょうか?

ちょっと心配です。早くレスキューされないと熱中症になっちゃいますよ~。



割り込みじゃありませんよ~。黄爺いと銀僕の会社の若者。6速に換装、車内に過積載荷物満載により、サスが上下に動く動く。けど、速い車だったな~。レクサスやるじゃん。ケツの穴がでっけい~し、数が多い~。



盆休み初日だから、車も多いですね~。

ちょっと、混みようもいつもより多め。

みなさん、マナー良く走りましょっ。(どの口で言うかな)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 09:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Myエボ大規模メンテナンス ~クラ ...
さわだ@平穏な日々さん

クラッチフィールの改善
もち@MR改さん

クラッチ交換
えっちぃさん

クラッチのこと。
@ひこさん

クラッときました
ぎんとさん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:58:11
997のカップってナンバーつけれたんだっけ?
COXものではなくって並行物なら可能なのかな?
でも街乗りできるカップカーは964だけって聞い記憶がある。
サイドブレーキないとか、ステアリングの切れ角が小さいとか、
水冷でもクーリングファンが小さく渋滞するとすぐオーバーヒートするとか・・・
でもいいなぁ!
コメントへの返答
2015/08/08 15:27:54
そうなんだわ。

○○無し、☆☆無し。

?・?・?。


ファンが小っちゃくて、オーバーヒートぎみになっちゃってたのか?

でも、本物のカップでしたよ~。

997GT-3RSも持ってるって、こっちのがぜんぜん速いらしい~よ~。
2015/08/08 16:24:52
いや~~~

☆ジジイ
うちらが軟弱に思えましたね
漢のマシンでしたね~

こんばんわラブラブですね

もう出かけましたでしょうか・・・

家庭安保法案継続がんばってね~
何を頑張るかは不明・・・

コメントへの返答
2015/08/08 22:20:00
国さんの言うように、オーバーヒートだったのかな~?

そんな車も困ったもんだな。



行先変更しましたが、面白かったよ~。
2015/08/08 22:42:43
空冷にはない症状ですな
それこそ苦行だな
うちらが引き止めんかったら
無事だったんだろかね~
ツーリングには絶対乗っていけんな・・・

まるで危険ドラッグみたい
乗りたいけど命に関わる
でもこの刺激がやめられん   



家庭安保法案決裂かいな??
なんで帰ってきたん??

コメントへの返答
2015/08/08 22:56:40
ぜんぜん、決裂してないよ~、明日も用事があるから、泊まるわけには、いかんかったらしいわ。

昼神で夜中になるなら、泊まったほうが楽だと思っていたんだわ~。


レーシングカーを街中で使うほうが酷ってこったな、車にも人にも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * Citroen saxoCitroen saxo
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 きいろいのきいろいの
Night fighterNight fighter kohakukohaku

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.