• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

☆観察が『ナイト・ズー』に。

☆観察が『ナイト・ズー』に。 ネットで調べると、天気は曇りぎみ?

帰りのゴンドラ、ヘタすると2時間待ち?

断念しました~、そして名古屋の東山動物園の『ナイト・ズー』へ。




「白鳥でも、乗ります~?」



夏バテぎみの『白熊君』

「アイス喰いたい」ってよ~。



左後ろ足のように見える、チ○チ○。

「俺と、いい勝負だな。」って、言ってみたいわ~。(泣)

ウンチとシッコも大量にしや~んの。お客さんみんなびっくり。そしてその長さに女の子大喜び~。



ナイト・ズーらしく、カバの夜の水遊び。

「カバ、可愛いいぞ」



アフリカゾウも人気物だったな~。



「いつもより、客が遅くまでうろうろして、うるさいわ~。寝れんだろが。」と言ってるかのような・・・猿の困り顔。


ナイト・ズーは、混んでたけど、涼しくて、ちょっと幻想的でなかなか良かったよ~。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2015/08/08 22:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 00:21:39
ゾウさん(。 >艸<)
綺麗な奥様とデート?❤️
コメントへの返答
2015/08/09 07:47:09
ゾウさん、ゾウさん、お~鼻が長いのね~、そ~よ、チ○チ○もな~がいのよ~。


それ見て、羨ましがってました~、なんで~?
2015/08/09 00:43:23
動物観察は楽しいね
僕んちも昨日食べ物与えたよ
コメントへの返答
2015/08/09 07:52:51
動物園なんて子供たちと行ったっきりだから、10何年ぶり~。

夜は神秘的でなかなか面白いスポットだったぞ。

施設も新しくなってて綺麗な所と昔のままのあの雰囲気なところがあって、ボロボロなモノレールや、遊園地の遊具が郷愁をそそったわ~。

その懐かしさがなんとも良かったな~。

動物を観てる親子やカップルの会話ってのも、面白いね~。


明日、お昼すぎに塩尻帰りで寄りま~す。

2015/08/09 11:12:51
昨日の夕方
上郷辺りを西へ行くクサラを目撃してしまった!!
乗ってた二人の様子は黙っておこう(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2015/08/09 14:14:18
見たんか?

今日も買い物付き合って、ヘトヘトだわさ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
Citroen saxoCitroen saxo * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
わかな@weisseわかな@weisse * katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ *
キー993キー993 イノウエイノウエ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.