• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

これで、いいんだわ~。

これで、いいんだわ~。 今日は、サークルKで買ってみた。

パートの奥さんはちゃんと『フォークと箸のどちらがいいですか~?」って、聞いてくれたぞ~。

勝手に箸は突っ込まんかったぞ~。


「バカ者よ、ちゃんとしてくれよ~。」(笑)

ブログ一覧 | 昼飯 | グルメ/料理
Posted at 2016/06/30 21:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は「おにぎり」は無いけど?
ごり@福岡さん

おいおい、スパゲティを箸で喰うんか ...
920-964さん

困ビニ凹
熟月@ mutabili・まりえちゃんさん

あけましておめでとうございます♪
りすざるさん

はぁ?・・・( ̄ω ̄)
chibi隊長さん

「 伊藤家の食卓 」 ~ ♪    ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:27:35
リベンジするあたりさすがです

しかもタグが「昼飯」 笑
コメントへの返答
2016/06/30 21:41:39
おじさんは、しつこいし、くどいからな。

俺の「昼飯~」



青106にしとけ~。

北海道のサクソはボロイな。

この白サクソ、やはり少し車高は下がっているな、神奈川の白サクソがノーマルっぽいね。

2016/06/30 21:40:02
お疲れ様です。

しっかりした対応してくれて良かったですね🎵
でも、私的にはお箸が似合うかと思います(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:45:44
「箸が似合う」だと~?


コラコラ、顔で判断するな~(笑)

カレーは箸で喰わんだろっ?

パスタ(あえて今風に言ってみる)だって、箸じゃ喰わんて~。(笑)

饂飩・蕎麦は箸だろ?フォークじゃ喰わんだろっ?


まさか?、アンタはパスタを箸で喰う派なのか~?
2016/06/30 21:51:49
私はお箸が大好きなので(笑)
何でも、お箸がいいですね(^o^)

あと、顔で判断してませんよ~🌠
ただ、920さんはお箸が似合うと思っただけです🎵
良い意味で(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 22:16:32
へぇ~、箸で食べる人もいるのか~?

知らんかった~。

みんな冗談で言ってるのかと思ってた。(笑)
2016/06/30 22:04:08
パートの奥さんは顔で判断しない派だったかー。
なんか残念。この流れなんだから
空気読めよ奥さんww

ち・な・み・に

私はパスタで箸入れられたことはない。
あんま買ったことないけどね

なぜなら
「ぼぼぼぼぼくはおにぎりが
たたたたたたべたいんだな。」
コメントへの返答
2016/06/30 22:21:16
近頃のコンビニのパスタはけっこううまいぞ~。


今度、朝茶会に来る時は、ノースリーブ(ランニングシャツ)にリュックして、草履履いてこ~い。(笑)

坊主のヅラも。

体型はそのままで、まだいける~。(笑)

ターリーズじゃなく、ファミマで『塩にぎり』喰わたる~~~。
2016/06/30 22:31:04
私はお箸好きなので、これを食べる時はこうだっ!
なんて縛りはありません(笑)

カレーだって我が家では、特殊な食べ方してたし。
カレーはかけて食べるだけじゃないんですって🎵
コメントへの返答
2016/06/30 22:38:41
飲むのか?(笑)


特殊って?


俺だって、箸は好きで小浜の塗箸をセットで持ってるし~。



今度、乗らせろっ。


あっ、ミニとシビックのことね~。
2016/06/30 22:54:00
ご飯とカレーを炒める食べ方、知らない?
美味しいよ🎵

あと、ミニ君もシビック君も乗っていいから(笑)
ただ、病院送りにしない程度にね🎵

コメントへの返答
2016/06/30 22:57:45
カレーピラフみたいってこと?



はい、今度試乗会をよろしく~。


今晩も酒オンリーなのか~い?(笑)
2016/06/30 23:06:11
そぅそぅ、それっ!
美味しいよ🎵

あっ私、お酒好きだから飲みすぎちゃうだけ(笑)
大丈夫だからね~👍
コメントへの返答
2016/06/30 23:15:15

2日の朝、都合がつけばどうぞ~。
2016/06/30 23:21:09
現地集合で向かいます。

ちなみに、どちらが好み?
ミニとシビック

私の走りはポンコツなので(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 23:45:41
ミニは親戚のクーパーと試乗車乗ったことあるので、シビックがいいで~す。
2016/07/01 06:48:44
ええええ!!

私もFD2乗りたい!!

乗りたいけどその日は淡路島に出発するから
朝茶会行っちゃうと間に合わん!!

くやしーから大嶋さんと密会しよ。
ヤキモチやかないでねダーリン

ふゆきさんの次は「女」かもしれんww
コメントへの返答
2016/07/01 20:18:17
一周してからってのも、面白いじゃん。(笑)


神戸ルートね~?

玉なんとかジャンクションのが楽かもね。

まぁ、どっちからも似たようなもんか?



あのシビックFD2ってのか?

暗号でよぶな~、わからんぞ~。(笑)

中間はないのか?
2016/07/01 07:55:34
それでは、シビックで参ります🎵
コメントへの返答
2016/07/01 20:18:59
ゆる~く、7時頃おいでなさ~い。
2016/07/02 05:11:02
おはようございます。
今日は現地へそのまま向かいます。
何時ごろ、上郷でしたっけ?
コメントへの返答
2016/07/02 09:51:46
お疲れさ~ん。

お洒落れさ~ん。
2016/07/02 11:26:13
お疲れ様でした🎵

お洒落でしたか?(・・;)))

褒められたら照れますやん(/-\*)

また、お願いします。
コメントへの返答
2016/07/02 20:50:18
なんか、いつもより、スレンダーボディーに見えたぞ。

お洒落れでしたよ~。


あれで、あのシビックは似合わんな~、青ミニのが似合そうだったよ~。

って、俺がシビック、リクエストしたんだったな。(笑)

こんどはミニで、鞍ヶ☆からどうぞ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
リズムです。リズムです。 * わかな@weisseわかな@weisse *
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ 赤い彗星の彼氏赤い彗星の彼氏
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 イノウエイノウエ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.