• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

消えた?

消えた? カー・センサーから消えたぞ?

グーには載ってる?



これって、「ブランバンキーズ」って言う色らしい。要は白。

イタリアだと「ビアンコ」

いいね~、呼び方が「ホワイト」よりカッコいい~。





紺サクソは、もう1回車検を通して、乗られると。(それは良かった。人生最後の車として大切にしてくださ~い。それにふさわしい車だと思いますよ~。)



自分も、気楽に気さくに楽しめて、楽しくて面白いサクソって車に未練がある。

そこそこ速いし、燃費はいいし、扱い易い。


俺もサクソで1週間くらいの独り旅したいな~。(笑)


俺には、『サクソ』くらいがちょうど、似合ってる気がする~。


車にそんなに詳しくもないし、走りもたいしたことないし、なによりも、下駄・サンダル・スニーカーみたいなのが、気楽だし~~。


※  あれっ、今見たら全部から消えてる~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/30 21:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サクソって、買いだろ、買っただろ。
920-964さん

「さよなら、青サクソⅡ」、もうすぐ ...
920-964さん

ネットで拾ってみた。
920-964さん

マフラー聞き比べてみま~す。
920-964さん

かなりファン・トゥー・ドライブ。
920-964さん

うちの赤いのは、旅立ちました~。
920-964さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:56:42
そんなー

ひとりでと言わず

ついていってあげるのに。

海外がいーな。

あ。。。それじゃサクソがww
コメントへの返答
2016/06/30 22:23:16
ダンディーな男旅に、女はいらね~ぜ。(笑)


サクソが傾くわ~(笑)

2016/06/30 22:09:48
やる気のない可愛い顔

街乗りok

荷物たくさんok

山、ok

ドリンクホルダーナニソレ魂?

フランス人って.....笑

そんなサクソが好きです。
コメントへの返答
2016/06/30 22:30:42
AXという小っちゃいのには1.5リットルのペットボトルも納まるホルダーがドアポケットにあったよ~。


前期はその当時の統一顔。

後期も同じ、後期時代のラインアップ統一顔になったんだよね~。

フランス人は小っちゃな車でもバカンスに行くから、荷物も走りもそこそこ。

ただ、ヨーロッパの車にドリンクホルダーって、なかなか普及しなかったね~。

缶入りより、みんな水筒で持って行ったはず。

よく、ピクニックで敷物に座って、サンドウィッチ食べてるところに置いてある写真あるじゃん。


そう言えば、自作したホルダーのホルダーも廃車の中のまま消えたのか~?

いろんなモノ、外せればよかったね。


ロードスターの誘惑に負けるな~。こっちさ、こ~。
2016/06/30 22:36:55
消えたって事売れたって事・・・
カーセンサーの方がレスポンスいい・・・
結構、Gooは売れてるのにいつまでも掲載されてるって感じです(¬_¬)
コメントへの返答
2016/06/30 22:41:29
わからんわ。

違う中古サイトには、載ってる。


期限切れとかか?


東京近辺にも30から50くらいで手頃なのがあるな~。



2016/06/30 22:44:00
違うって、売れたんだって・・・
俺、経験者。

パジェロミニがそうだった・・・
俺が買ったのにGooにはいつまでも掲載されてたし・・・
カーセンサーは、すぐ消えた!
コメントへの返答
2016/06/30 22:54:05
売れたか、期限切れだな。

まぁ、いいけど。

小熊のボーナスで買えるくらいなのが出るといいんだけどな~。



2016/06/30 23:02:43
期限切れなんかあるかいっ!
ホント人の言う事聞かんな〜〜(¬_¬)

違う白いのが売ってんじゃん。
ロールバー入ったヤツ。
コメントへの返答
2016/06/30 23:13:03
前にカー・センサーか何かで期限切れってのがあるって、聞いた気がする。

掲載期限って、あるんじゃないの?ヤフオクでも設定があるみたいに。


それ70万のでしょ、新潟。

小熊は買わんでしょ?

2016/06/30 23:15:42
こういう気合いの入ったのが好きなんだけどなぁ〜
LSDとクロスミッションも入ってるし・・・
70は高いのか?
コメントへの返答
2016/06/30 23:21:53
高くないさ。

小熊では、使いこなせんでしょ?

youなら、good。
2016/06/30 23:52:05
クロスミッション&LSD楽しそう(*´﹃`*)イイナー
コメントへの返答
2016/07/01 05:38:32
面白いと思うね~。


106・サクソは軽いし~。

サクソは安いし~。
2016/07/01 01:03:37
私の実家が昔、GOOの方に載せてました。

今はネットが主体になってるけど
元々はぶあつーい雑誌のものなので(週間だっけ?)
一回雑誌に載せてもらっていくらという契約で載せてもらいます。

「期限切れ」というのはそのお店の人が
その次から掲載料を払うのをやめたという事だと思う

当時のGOOの担当の人が縁で付き合ったのが
ふゆきさんの前の彼氏(いらん情報ww)
コメントへの返答
2016/07/01 05:43:20
その店の枠(台数)にも限りがあるのか?

違うのを載せたいから、こっちは引っ込めるみたいなこともある?

なんか、聞いた気がするんだよな~。

入れ換えしたから、売れそうにないのは、一時ストップしたりする?


よく、わからんけど。


ふゆきさんの次に惚れとるのが、俺?(ゆがんだ情報)
2016/07/01 06:41:00
昔の紙の分厚い雑誌めくってた時の事を
思い出してもらえるとわかりやすいんだけど
1ページ1店舗とかでずらーって車の写真並んでたじゃん?
あれに載せてもらうと自動的にネットにもUPされるのね。

載せる台数は紙の雑誌に載せるページ数で決まってくるので
たくさん車があるところはたくさんお金出して
何ページも載せる契約だったりするけど

実家みたいなモータースは中古車もそんなにないから1ページだけの契約で
下取りが多く入ったりして車が微妙に載せきれない時とかは
あっちの車出すのやめてこっち出すってのは
号の変わり目にやってたよ。

コメントへの返答
2016/07/01 20:21:16
そういうことね~。


白ボロサクソも、そのくちかな?


じゃあ、70万ちょっとの7シリーズ買ってこよっかな~。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * citrocitro *
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ * 赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル
Night fighterNight fighter Citroen saxoCitroen saxo

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.