• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

おっさん達がドイツ車に乗って、通りすがりに立ち寄った~。(笑)

おっさん達がドイツ車に乗って、通りすがりに立ち寄った~。(笑) 気がつきゃ、み~んなドイツ物ですがね。


C-5とクリちゃんの試乗したり、コーヒー買いに歩かされたり、栗きんとんもらったり~。



今が旬、恵那は『すや』の栗きんとんなり~。

ありがたや、ありがたや~。



きっと、今朝遅刻の詫び?なのね~。(笑)



放置中のS・U・AUTОさんのスープラに蜂の巣が。

刺されますぜ~。(痛)



埃も落ちて、カビも綺麗に消し去り、久しぶりに輝いてるターボルック・カブリオレ。

早く復活せねば、またカビる~。(泣)

掃除中に壊した箇所1か所、C-5にもトラブルが発生。

苦労が絶えませんな~。(泣)(泣)(泣)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 13:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すくすく潰し
ししーさん

死ぬかと思った…(;゚:Д;゚:) ...
イチノアさん

神父そん
ダメ人間さん

8万円で買ったホンダライフを大掃除 ...
たかきち(ヾノ・∀・`)さん

くりぃ
仁政さん

高圧洗浄機でいろいろ
はるくんevo8さん

この記事へのコメント

2016/10/10 14:43:20
カブリオレは大事に乗ってちょ(≧∀≦)
貯金始めようかな〜〜
920ちゃんが生きてるうちに貯まるかな(¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/10 19:50:10
この度、生前予約ありがとうございます。(笑)

早く買わなきゃ、売れちゃうよ~。(笑)

他所の悪徳業者から買うより、近くの悪徳個人から買いましょう。(笑)
2016/10/10 15:19:08
突然お邪魔して申し訳ありませ~ん。
ほんの通りすがりです(笑)
C5とクリちゃんを試乗させて頂きありがとうございました。
それにしても約束していたかのように自然に車○カが集まってきてびっくり(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:51:32
ホント、車バ☆ばっかり(笑)

よく立ち寄ってくれました~。
2016/10/10 16:41:43
来いって言われた時は作業中でごめん

計測させてもらって助かった
無事舞台装置は完成!!

920さんがいい人だったって
たいきもあみちゃんも
超感動してたよー!
コメントへの返答
2016/10/10 19:54:28
良い人だって、良く言われる~。(笑)

それ以上に、ヘンな人って言われてる~。(笑)

その上それ以上に、変わった人って言われてるわ~。(笑)

やっぱり、『へんたい』ってことね~。
2016/10/10 17:45:57
あー、俺も行きたかったなぁ〜。
庭木の剪定で1日が終わってしまった。
しかし、車にカビがはえるとはねぇ。
自分か息子が乗るまでちゃんと
メンテしといてねぇ〜〜。

早く五万円貯めなきゃ。
コメントへの返答
2016/10/10 19:56:28
本日、2台目のご予約いただきました~。(笑)

カビって、生えるよ~。高級車ほど本革仕様面積が多いから。

でも、ターボルックも綺麗にとれましたよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ * わかな@weisseわかな@weisse
赤い彗星の彼氏赤い彗星の彼氏 C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
イノウエイノウエ katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.