車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
クリちゃん、2人乗り仕様に。
クリちゃん、2人乗り仕様に。 アンテナを少し前から、短いのにまた交換。

リヤ―シートの座面が簡単に取れる仕様なホールディングだったんで、座面とリヤヘッドレストとトランクボードを外してみた。

どっちみち、独りでしか乗らないし、車内がドンガラですっきりだし。

背もたれを取っ払うより、倒していたほうが、平のスペースができるから、都合もよかろっ。(笑)



昨日も今日も7時過ぎに、給油機が低空で飛んでった。今朝は3回連続で通過、同じ機体?


小牧基地の航空祭って、もうすぐ?




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 07:32:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:37:03
c130も今朝飛んできましたね〜
コメントへの返答
2016/10/12 23:34:11
今週末、浜松基地の航空祭だって。

練習でしょ~うね~。
2016/10/12 21:10:41
クリちゃんの後ろが剥き出し!?
何かいやらしい(爆)
さらにヤンチャ娘になったのね。
コメントへの返答
2016/10/12 23:36:36
ただバンのようにシートを倒したくらい。

合理的に簡単に造ってあるね~、手抜きとも思われますが。(笑)

ヤンチャ?、いやいや、お嬢さまですよ~。(笑)
2016/10/12 23:01:29
小牧の航空祭は3月じゃなかったかなぁ〜?
10月30日が岐阜ですねー。
あっ、その日は大府でミーティングか?

昨日の朝はドリームリフターが
飛んで行きましたね〜。
久しぶりに空港行きてぇなぁ〜。
コメントへの返答
2016/10/12 23:38:34
そうだよね、小牧はこんな時期じゃなかったわ。


30日は大府です。


ドリームリフターって、いつも夕方に北に飛んでく~。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
37 人のお友達がいます
イノウエイノウエ * 赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル *
Citroen saxoCitroen saxo * わかな@weisseわかな@weisse *
citrocitro katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.