車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
平気。慣れちゃってる~。
平気。慣れちゃってる~。 T社の系列工場から1キロも離れてない。

大型トラックやキャリーもバンバン通る道路脇の土手に日本猿の群れが。

子猿も普通に遊んでて、ちっともトラックを怖がってないぞ。



道路も平気で横断してるけど、そのうち撥ねられちゃわないか心配だわ。





ポールトレーラー。

縮めて、遠くまで帰ってくみたい。




これも空荷。タイヤ前後浮かせてお帰りの際中。



俺の美的センスが付いて行けてないのか?

ちっとも美しいと感じられな~い。

むしろ、ダサい。と思ってしまう。

挙母のセンスが理解できませぬ~。

ゴテゴテし過ぎで嫌味な感じを受けちゃう。

カッコつけすぎて、反ってカッコ悪~。

もっと、あっさりでもいいんじゃないのかな~、彰男ちゃん。

性能はいいんでしょ~ね~、彰男ちゃん。

先先代のが、まだ美しくなかったか?

モデルとしての流れってことに、拘りって無いのだろう~か?



真っ赤に染まった西空のが美しい~と思ったわ。

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/13 00:00:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
36 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * はちまる‐悠はちまる‐悠
Citroen saxoCitroen saxo イノウエイノウエ
キー993キー993 Night fighterNight fighter
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.