• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ボーイズレーサー系での朝茶会。

ボーイズレーサー系での朝茶会。 安全運転で、参りましょう。(笑)


メーターは動いてる?

ヘンな音や臭いはしてない?

気持ち良く走れてる?




呑気に走ってたら、走っても走ってもなかなか追いつけなかったわ~。(笑)


守☆pa手前でお尻が見えた~。(笑)





想像してたより、ぜんぜん綺麗だった。相模原で見た白サクソより、ぜんぜんこっちのが上物。

オバフェンも綺麗に仕上がってるし、内装もかなり綺麗。

ちょっと、ジェラシー?白サクソ君。(笑)



青サクソのエンジン。まぁ、ノーマルですな。




白サクソ、タコ足にキセノンにウオッシャーの蓋のビニール袋化。ビニール袋は俺が被せたヤツなんで、早く外して、ちゃんとしたのにしてちょ~だい。(笑)

何故か、今日はワイパー・レス。



こんな素敵なグループが。



名前すら、わから~ん。

けど、スゲェーカッコいい~わ~。



気が付きゃ8人。

ロドスタにルポにカレ2にZ4に930にサクソ×2にクリちゃん。





桁の違う金額車両のみなさんは、あっちの集まりでしょうか?



ロードスターで登場の、【ドロンチョ様】。

ひっくぅ~~。。

コンブ系の15インチホイールは安いらしい。

帰りは、白サクソ君がロドスタで、ドロンチョ様が白サクソで、帰ってった~。




</a



クリちゃんが綺麗だと、褒められた~。

クリちゃん、調子いいで~す。

こんならどこへでも楽しく走らせられま~す。


てか、けっこう気持ち良く速い気がする~~~。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 11:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 12:18:04
ボーイズレーサー・・・
死語でしょ(¬_¬)

ひょっとして昨日、BRって書いてたけど、これの略語なの?
誰も分からなかったと思う・・・(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/16 19:39:53
ボーイズ・レーサーは永遠不滅で~す。(笑)

気楽に楽しいで~す。
2016/10/16 13:41:22
朝は車が少なくて

気持ち良いですね〜

サクソがもう一台増えてよかった〜笑
コメントへの返答
2016/10/16 19:41:30
そうですよね~、早起きは三文の得。

絶対、早朝はいいです。

サクソ、やっぱりいいね~。
2016/10/16 16:31:51
今日はありがとうございました(*^^*)
泣かされなくて良かったデース(笑)

ぶっちゃけ今のルートだと、黄色いのより
全然楽しいですね

ストリート走るなら、僕には丁度いいっス

サクソ最高( *´︶`*)







コメントへの返答
2016/10/16 19:44:23
サクソにしてもクリちゃんにしても、オールマイティー。

どこでも、丁度いい塩梅って感じで楽しめるよね~。

青サクソ、合格ですね。

ゆる~いフランス車、ゆる~く楽しんでくださ~い。
2016/10/16 17:41:52
夜更かししてて寝坊しました・・・


コメントへの返答
2016/10/16 19:45:09
わんなさんが、「ちっとも逢えん。」って言ってたぞ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
39 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * Citroen saxoCitroen saxo
カエルカブトカエルカブト Night fighterNight fighter
むねたけむねたけ katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.