• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

図々しくも、ルノーのネックストラップを貰いに行ってみた~。(笑)

図々しくも、ルノーのネックストラップを貰いに行ってみた~。(笑) 正直に「車買う予定も無いけど、ネックストラップが欲しい~、どうしたら貰える?。」って、

ストレートに店長さんに言ったら、「えっ?。」って顔されたけど、「アンケート記入してくださ~い。」と

このお店で何回目かのアドレス記入で、速攻ゲットして、さっさとトンズラ(笑)。

ルノー岡崎の外☆店長、ありがとう~。




964のRSの本物の極上の部。

渥☆君の赤RS。

アルミテープがフロントガラスに貼ってあったぞ。(笑)

綺麗すぎると、気持ち悪いぞ。





神社の幟倒しまでに、帰るつもりが、あれこれなどなどで、帰られず。

ついでなので、マジックウォーターと、オイルも交換。

フロント半巻きカット。

リヤはコイル形状により無理だって。

思ったほどのダウンになってないけど、まんずいい塩梅ですよ~。

ショートコイルをヤフオクで捜してみるか。(笑)


しかし、クリちゃんの大人しい顔を侮ってると痛い目に合いますよ。

パワフル・クリちゃんは、ちょ~面白い~。



写真、借りました~。

こんなんが純正って、クリちゃん、やる気満々じゃ~ん。(笑)

エキマニがノーマルでもタコ足みたいなやる気仕様とは知らなんだ~。

今度、見せてあげますよ~。(笑)

「クリちゃんにも、ステッカーちょう~だい。」

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 20:19:22
僕も来週行ってみます笑
コメントへの返答
2016/10/16 20:24:08
来週も『フェア』やってるのか?

今度、C-5でシトロエン岡崎に行って、美味しそうな飲み物を戴いてみようかと。(笑)
2016/10/16 20:21:02
販促品ゲット。って…
まぢに難しいよねσ(^_^;)
ストレートに言える貴方は偉い!!尊敬します^ ^
まぢに!!
コメントへの返答
2016/10/16 20:26:24
いい歳して、ホント恥ずかしいですが、クリちゃんはルノー。ルノーだから、ルノー・ストラップが欲しかった~。

これで、ルノー乗りらしくなれました~。(笑)

おっ、褒められた~。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
国さん国さん イノウエイノウエ
リズムです。リズムです。 Citroen saxoCitroen saxo
むねたけむねたけ ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.