• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

大人なさじ加減?、1センチ程度のダウン化。(笑)

大人なさじ加減?、1センチ程度のダウン化。(笑) 「ほとんど、変わってないよ~。」ってことですが、乗るとなかなかの変化が解かる。

突き上げも無く、ふんわかもなく、なんかとってもいい感じ。

家までの間でなじんだか?皿とバネが擦れる音も無くなったかも。(笑)



青サクソと遭遇。

青サくらいしか、写ってないね~。(笑)

ワイパーは動いてたな。(笑)

いいです、ブルーパオバァとかいう青色。

やっぱり、サクソは青が似合う気がする~。



見覚えのある青サクソ。(昔の写真です)

青、いいねえ~。


顔はどっちも、悪く無い。

イヤミーじゃな~い。





今日も満月に見える~。




「走るな~。」って、マジックウォーターが入って無い時も速かった~。

入れたら、もっと気持ちよく速いぞ~。

オイルなんて、まだぜんぜん綺麗な色してたぞ。

向こうが透けて見えたわ。

それでも、交換しちゃったんだけど、前のオーナーさんは、きっと大事に乗ってたのね~。


クリちゃんは、雨の中。

ワイパーは動くのでしょうか~?(笑)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 19:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 20:34:27
今朝はどーもデス(*^^*)

通勤がめっちゃ楽しくなってしまいました
はしゃぎ過ぎないように気を付けないと…

後期青サクソ、なかなか決まってますね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/17 20:47:17
昨日に続き、今日も会っちゃったね~。(笑)

丁度良さそうな道のりと道事情じゃん。

気持ち良いカントリーロードで楽しめるね~。(笑)


今は亡き(笑)、青サクソ君。昇天~。

2016/10/17 20:56:26
今は亡き青いの・・・良かったな〜
白いホイールも今見るといい感じ( ̄▽ ̄)

クリオ、下がった?
そのうちバネ外れるんじゃね(¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:31
死んだ子供の歳を数えるようで、偲びない。

今思うと、好い車だったね~。

でも、ああいうことが無かったら、白サクソとも出会ってなかったんだからね~。

白サクソに白ホイールってのも良かったかもね~。

あっ、また、死んだ子、思いだしちゃう~。



1センチとか、5ミリらしい~わ。(笑)

きっと、撥ねたら、外れるかも~。(笑)

水、換えてみ。

変わるで~。
2016/10/17 21:10:21
あの水って、そんな効果あるの?
ちょっと気になる〜〜
でも高いよなぁ〜(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 21:14:24
きいろいの君に聞きたまえ~。

どうせ、俺の言ってること信用せんのだろうから~。(笑)

水温計と油温計をちゃんと見ときな。

変わりが解かるはず。

ミニにも入れたんだけど、車検の時に弟が換えちゃったらしい。(泣)



2016/10/17 21:18:17
油温計は付いて無いから分からんけど、今でも水温は上がらないんだよなぁ〜(¬_¬)

変化が感じられるくらいなら良いけどさ〜
どうかなぁ〜
コメントへの返答
2016/10/17 21:28:52
青サクソでは、確認済み。

効能は

パワーアップ・燃費アップ・静粛性アップ・心の安定化アップなどでございま~す。

ここは、ケチるとこじゃありませ~ん。(笑)

ケチの俺がケチらない。

まさに、マジック・ウォーター。


サンバー同士でも、換えたサンバーと普通のクーラントのサンバーでは、換えたのに多走行の俺の車のが格段に静かだった。
2016/10/17 22:02:17
またバネ切ったんかい??

コメントへの返答
2016/10/17 22:34:51
フロントを半巻きだけしか、切れんかった。

確実に、好きな感じでハードでなく、ソフトでなく、なかなかのフィーリングよ~。

減衰力調整のコニだったけど、片方滲みがあったな~。

今週末、走る?水・木で黒・白が復帰する予定だよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
39 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * Citroen saxoCitroen saxo
カエルカブトカエルカブト Night fighterNight fighter
むねたけむねたけ katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.