車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
今時の若者は。
今時の若者は。 ちょっと、乗ってみた。

こんなん、何が重いんだ~?

切り始めからこの重さなんて、俺らの昔のノンパワステの車からしたら、屁の河童だぞ。(笑)

ただ、確かにおかしいけどな。


乗ってられん範疇には入らんぞ~。




「キャップが固着しとる~。」だと、片手でハイ開きました~。(笑)

パワステオイルは少しMAXラインよりは少ないけど、入ってるよ~ん。

やっぱり、モーター?

はい、9万オーバーですかね、新品だと。(脅かしてみる~)

暗いし面倒だから、室内ヒューズは見てないけど、エンジンルームのヒューズは切れてないのは見たぞ。



黒クリちゃんでしばらく会社行きなさ~い。

それにしても、気☆いレスキュー兄ちゃんだったな~。

ああいう人、なんか俺は嫌~。

趣味があわ~ん。Y31ってなんぞや?



シートが前過ぎ・背もたれ立ち過ぎだわ、おばさんか~?(笑)

なんで、ハイビームが切り替わらんのだ?

黒クリちゃんのが、ちゃんとしてないか~?(笑)

黒クリちゃんって、呼び方が素敵すぎるな~。(笑)

大好き黒クリちゃん。(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/18 22:11:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:14:37
おばさんす

重いですよー

初体験★

しばらく借ります〜
コメントへの返答
2016/10/19 06:53:58
身長155センチ仕様か?(笑)

乗りこんだら、キッチキチで、苦しいわ~(笑)

腹がつかえるわ~。(笑)


あんなん、軽いわ~。(笑)

サクランボ捨てたんか~?(笑)

早く返えさんと、黒クリちゃんが欲しくなっちゃうから、気をつけな~。(笑)
2016/10/18 23:02:14
く、くにおさん。。。

あっちでもこっちでも暴走しすぎ

★貞捨てたのかとか

そんな事こんなとこで言うなんて!!(爆笑)

かわいそーな子熊には残り湯の瓶詰めあげとくわ

子熊から買ってね
コメントへの返答
2016/10/19 07:51:40
だって、『初体験★』って書いてきたから~。(笑)

おい、実名公表してね~か?

そっちこそ、暴走しとるぞ~。(笑)

俺は、黒クリちゃんで暴走しようと思ってたら、子熊に取られたわ~。(笑)

残り湯はふゆきさんのが混ざるから、『かけ湯』分だけで瓶詰にして~。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
36 人のお友達がいます
Night fighterNight fighter * わかな@weisseわかな@weisse *
イノウエイノウエ * Citroen saxoCitroen saxo
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ はちまる‐悠はちまる‐悠
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.