• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

昨日が、911の日だったなんて。

昨日が、911の日だったなんて。 まったく忘れてたわ、911の日。(笑)

久しぶりの九州上陸。

それも入り口だけ。


夜中というか明け方の関門橋。


涼しくなったもんだわ。





大型の間に挟まれて、指定時間まで待機中。


ここも津波が来たら、波の下に簡単になっちまう~。


入門手続きして、守衛さんが連絡してくれたら、門まで引き取りに来てくれた~、良い会社だな~。

だから構内入らずUターン。





北九州空港への連絡橋。


ここもセントレアと同じトヨタ空港なのかな?

セントレアのことを思うとだいぶ橋は短いかな。




スターフライヤーの黒320が2機駐機。

静かな朝だ。





夜中の零時に、高速出る算段で、出雲方面を周った下道ルートも考えたんだけど、天気も悪そうだし、逆に時間があまり過ぎで、気持ちがのらず、のらりくらりと高速多用で帰っちゃった。


下関までは下ルート。

50キロもない。

ただ時間帯が朝の通勤時間と重なってるので、やる気が失せる~。




100円払って、関門トンネル。





入ってしまえば、流れる~。




美東SAの花月ラーメン食べようと思ったのに、開いてな~い。

24時間営業じゃなくなってるじゃん。(泣)

どんどん、やる気が失せる~。




仕方ないから900円くらいのごぼ天・肉うどん。

ここらへんて、よくごぼ天のうどんやそばを目にするぞ。

味は、こんなもんでしょ。

大正庵、喰いて~。




こんなイベントもあるそうな。


中国道は、そこらじゅうで車線規制して工事中。


老朽化対策なんだって。

またまたやる気が失せる~。





宝塚トンネルあたりの渋滞回避のトラックがPAに、いっぱい。

誰も好き好んで渋滞に突入したかないもんな~。


気が乗らないから、ちっとも車が前に進まん。


少し走っては、仮眠や飲んだり喰ったり。


大相撲を見て、時間調整。

宇良も高安も、車椅子でって、今場所、荒れるね~。




シャキッとした走りをせんから、眠くなるしで、ダメダメな911な日だったわ。

今週末、沖縄、もしかして台風かい?


サンバートラック1号車も同じとこに走ってま~す。(笑)






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/12 01:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関門橋と新関門トンネル
しばさちp9iさん

白イカ太郎、海峡を歩いて渡るの巻
白イカ太郎さん

ジョウビタキの雌からの・・・。
920-964さん

寒気団の中、爆走 セントレア
rennonさん

KSR 秩父ループ橋まで
INU58さん

懲りずに日帰り別府紀行
Br.オクレさん

この記事へのコメント

2017/09/12 07:14:07
スマホで実況中継せんかい!!

コメントへの返答
2017/09/12 07:56:05
90くらいでチンタラ走ってると、燃費は伸びるけど、やる気は無くなる。

トレーラーにもあおられるような速度維持は精神的にダメージが大きいわ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * 赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 むねたけむねたけ
キー993キー993 アルビノ555アルビノ555

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.