• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

残念なお知らせ。青ミニは酷く事故って廃車になりました~。

残念なお知らせ。青ミニは酷く事故って廃車になりました~。 昨日の深夜に長男が、居眠り?で事故りました。


ただ今、入院中。


幸い相手方は大事にならず、車はダメそうですが。



昨日は夜中から、夜まで、病院行ったり、ミニの片付け段取りやら、相手方等にお詫び伺いだったりで、

バタバタしてました。




まだ、今日はブログアップする気になりませんが、


そのうちモトリタのハンドルの変形具合を載せま~す。ぞっとします~。




久留米から真夏の夜ひとり高速を乗って帰ってきて何年だろっ?


弟の娘も乗って、けっこう可愛いミニだったし、ふんだんに取り付けられてたパーツもなかなかのセンス

の青ミニだったな~。


ただ今、自宅に置いてありま~す。



可哀そうに、1台のミニが抹消されま~す。

ブログ一覧 | ミニ | クルマ
Posted at 2017/10/10 07:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初ミニの日。
ku-chaママさん

ミニ〜ちゃん復活!
くらきよさん

17日は、親友から、モーガン、ハー ...
えありいさん

パジェロミニ、手放すその時まで
涼たそさん

🐭プチ贅沢ドライブ🐭
♪みなみ♪さん

GW中盤〜後半♪
白神-hakushin-さん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:34:13
うわー
命があってよかったです(´・ω・`)
やっぱ、ぶつかった時の事考えるとミニは・・・
コメントへの返答
2017/10/10 18:11:11
頑丈な息子で良かったかな~。(笑)


思ったより、安全は担保されてる気がするけどな~。
2017/10/10 07:55:11
まあ、クルマが廃車なら良しとしておこうね。
コメントへの返答
2017/10/10 18:11:54
パーツ、売ってコツコツと小遣いにしま~す。(笑)
2017/10/10 08:06:04
息子さん大丈夫ですか。

私もたくさん親に心配かけました。
親の気持ちがわからなかった
当時の私を今は恥ずかしく思います。

とりあえず、まずは息子さんが
早く良くなりますように

920さんも無理しないように
私にできることがもしあれば
なんでも言ってください
コメントへの返答
2017/10/10 18:14:16
息子さんは、はじめ痛みで萎えてましたが、かなり回復してきました。

若いと立ち直りが予想以上に早いわ~。(笑)




では、旦那に内緒で、そろそろのせてくださ~い。(笑)
2017/10/10 08:35:26
カワイイ MINIだったのに・・・

でも、人の命には代えられません❗️

息子さん、お大事になさって下さいネ~
コメントへの返答
2017/10/10 18:16:38
皆さんに心配いただきまして、ありがとうございま~す。



明日か明後日、肩にボルトが入るようです。


右足首もヒビが入ってたらしく、ギブスが当ててありました~。

2017/10/10 20:44:53
真面目なコメントに'下'で返信してるあたり、
さすがです〜笑

エアバックレスでしたね。その車両。
潰れた画像見るとボンネットは小さくても
あったほうがいいのかなぁと。

最近の軽バンって広げまくってますが
大丈夫なんでしょうかね?
コメントへの返答
2017/10/10 20:53:25



お褒めいただき、光栄です。


舐めてくれるるだけでも、いいけどな~。(笑)



確かに、エアバッグは効果あると思います。


しかし、ミニの室内は思ったほど、潰れてないんだわ。


にしても、ミニが可愛そう~。

家に来て9年でした~。



2017/10/10 22:33:21
子供の心配よりも車の心配のが伝わってくるのは気のせいだろうか?(笑)
怪我はしたものの大事に至らなかったとも伺えますけどね。

それにしてもミニも残念ですね。
次は何にします!?

何はともあれお大事に。

コメントへの返答
2017/10/10 22:57:19
いやいや、子供の心配も少しはしてますって。(笑)


次は?、余ってるサクソかクリオでしょうね~。


はい、ありがとうございまーす。
2017/10/10 22:40:41
ご無事で何よりです。

生きてるから言えるけど、この事故で
経験値つんでひと回り大きくなってほしいですね



コメントへの返答
2017/10/10 22:59:30
そういうことです。

失敗から学ばなければね~。


いろんな経験を積んで、大きな人間にならんとね。
2017/10/11 07:11:57
自分も鎖骨にボルト1年間入れてました。 
コメントへの返答
2017/10/11 22:53:17
ボルトって、抜き取るモノなの?

入れっぱなしってことでは、あかんの?
2017/10/12 07:00:00
お年を召した片は入れっぱなしでもいいらしいけど、若い人は抜くって。冬は冷たく感じるよ。手術局部麻酔で背中に枕かってすごい姿勢です。1時間以上その体勢です、めちゃくちゃつらい、めちゃくちゃ痛い。自分は局部麻酔があまり効かず半分生身で着られました。手術後に看護師さんが教えてくれとのは鎖骨骨折の手術する人はみんな痛い手術だったって言うらしい。
コメントへの返答
2017/10/12 07:24:10
そうなんだ!

そりゃ、たいへんだな。
2017/10/12 11:54:54
自分の鎖骨は、骨盤の骨を移植して補強してあるぜ!

麻酔から覚めて骨盤が超痛かったぞ(ToT) 
コメントへの返答
2017/10/14 12:58:06
抜かないらしいぞ。

先生が言ってた。

ボルトが緩んできて痛くなったら、抜くとかよ。
2017/10/15 10:17:32
びっくりしました。幼い頃からみてるのでとても他人事とは思えません。どうぞお大事にしてください。
コメントへの返答
2017/10/15 13:56:27
みんなに心配してもらって、ありがとうございま~す。

金曜日にプレート・ボルト入れが無事終わりました。

本人は早く病院から出たいらしいです。


面倒のかかるヤツですわ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
むねたけむねたけ * katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ
citrocitro わかな@weisseわかな@weisse
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 イノウエイノウエ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.