• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

疑問?、屋根が取れる構造なのか?

疑問?、屋根が取れる構造なのか? ボンネットが二分割で開くとは聞いた。

前セクションは普通に前開きに。

エンジンの上の部分はボルト四本で留まってると。

変わってんな~。



写真を見返してて、屋根の構造も外れそうなラインがあるぞ。


もしかしたら、タルガ状態にもなるのか?

トランクリッドもないから、中からしか開けられない構造か?

そういや、フィラーキャップはどこにあったっけ?


しっかり覗けなかったから?・?・?


しかし、オーナーが若かった。

うちの長男と同じ年。


TVR・タスカンって、言ったって、家の息子はわかりゃしないね~。(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/28 07:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

相変わらず
タマこさん

ダンパーオーバーホール!?
Kenexさん

RF
kachan7さん

日本語の確認
金田一耕助さん

3秒
AKIAT500さん

あなたは、開ける派?開けない派?
メ→リ→さん

この記事へのコメント

2017/11/28 07:40:27
タルガトップになりますよ。
だから余計に剛性がない…
コメントへの返答
2017/11/28 20:23:24
タルガにもなれちゃうのか、いいじゃん。


「余計に・・・」(笑)
2017/11/28 20:49:52
買っちゃいますか?(笑)
白号と交換してあげたらめっちゃ喜びますよ♪
コメントへの返答
2017/11/28 22:51:10
まだ、私の車馬鹿度は、その域に達してないようで。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
Citroen saxoCitroen saxo * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
しょうじゅしょうじゅ * むねたけむねたけ
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ citrocitro

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる