• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2015年12月25日 イイね!

けっこう、背が高いね。

けっこう、背が高いね。真ん中の青サクソ、先ほど帰ったら、外人さんに「売ってくれ」のカードを指し入れられてあったぞ~。

Nワンって、けっこう背が高いんだな。

ホイールも15インチじゃん。幅は狭いぞ。



これって、アイドリング・ストップはしないのか?



木曜日、朝一で田原へ超特急指示。

あと、10分でラインが止まるとこだったらしい。

田原は、もう春なんか~い?菜の花満開ですよ~。



日光の裏山だから、男体山?

昔、運んでた液糖のライバル会社から、飴屋さんの大手の白河工場まで一斗缶1ケ。

ライバル会社の積み込みスペースは夢のように広いじゃん。

あそこの狭さはなんだったんだ~?



超有名な『日光仮面』、ほんまかいな?



やっぱ、演歌だよな~。美空ひばりの「みだれ髪」とかの舟村徹の記念館が日光の道の駅にできてたぞ。



杉並木、内側に昔の太い杉がずらっと。その外側に若い杉がずらっと。



この通り、太っとい杉です。



昔、ハイゼットでガス欠して、カ★コがガソリン買いに行ったガソリンスタンド発見。「お世話になりました~、焼酎のペットボトル2本に・・・」



白河の関まであと5キロ弱の工場から、日光・足尾・渡良瀬鉄道経由で軽井沢廻りか富岡かと考えた末に、妙義山を登ってみることに。

すっごい岩山ですわ~。

上には、神社が。金色の大黒様の像が。



浅間山。白煙がでてました~、雪が綺麗だね~。



和田峠の旧道を鹿を探しながら呑気に走ってると、トレーラーが登ってきた~。

道を譲るとハザードで挨拶して先に。

空荷らしかったけど、よくこんな狭いとこ来るわ~。トンネルの通行料金をケチってるんだろうけど、へんな処で大型同士のすれ違いは無理ですからね~ここ。



よく走るよな~、旧道。

今日は鹿発見できず。和田峠も頂上は薄っすら日陰に雪が。

でも、やはり気温が高い、高すぎる。


白河行きは時間に余裕がありすぎて、80キロキープで走った。

満タンで540キロ。まだ行けそうな感じ。

のんびりと、今年最後の長距離は、まったりと終わったわ~。






Posted at 2015/12/25 23:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | Nワン | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
リズムです。リズムです。 * わかな@weisseわかな@weisse *
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ * 赤い彗星の彼氏赤い彗星の彼氏
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 イノウエイノウエ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.