• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2016年12月17日 イイね!

黒クリちゃんを楽しんでたら~。(笑)

黒クリちゃんを楽しんでたら~。(笑)午後から黒クリちゃんを三河山中で楽しんできたわ~。

サクソより小気味良くないのだけど、パワーがあるから笑える~。

これはこれの楽しさがある~。

速い気がするから、これでいいのだ~。(笑)




ОMPの3907円のハンドルが、クリちゃんに丁度いい塩梅。


そこそこボロイから、車の程度にもマッチしてる。

握り具合?いやいじり具合がいいぞ、いいぞ~。


なんて、走ってたらきいろいの君からコールが。

気づかずでごめんなさ~い。

なんでも、ボスの加工が済んで、玄関に置いてある。とのこと。

「早いですね~。」




なんですか~、この出来栄えは。(驚)

ボルトも換わってな~い?



プロの仕事って、ここいうモノなのね~。

素人には想像がつかん~。


外周を2センチ幅で削って落としてくれればいいかな?って思ってたんだけど、なんか複雑そうな加

工を施して仕上げてくれたみたい~。

赤サクソが潰れたたら、形見に返しますね~。




ステアリングコラムとのツラ感が純正以上かもよ~。(驚)




早速、インプレッションに。

完璧です。


これもクリスマス・プレゼントということでよろしい~んでしょうか?

きっとサンタは青色のシトロエンでやってきたんでしょ~う。

サンタはサクソでやってくる~。(笑)



モモのファルコンという地味目な35センチはОMPのヴィロチェータよりも太いので、軽い車の割に車

に重厚感が少しはでるでしょ。2600円なり~。



※  明日はこれで朝茶会やりま~す。

6時半ということで、やりま~す。
Posted at 2016/12/17 17:57:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 黒クリちゃん | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 Citroen saxoCitroen saxo *
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ わかな@weisseわかな@weisse
はちまる‐悠はちまる‐悠 Night fighterNight fighter

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.