• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2013年10月10日 イイね!

何故、こうしちゃう?

何故、こうしちゃう?エコカーって、何よ?

排気、出したくないのと違うの?

軽量化で燃費稼ぐのと違うの?

こういうパーツが必要なのか、エコカーに。

この車の生まれた目的とは違う方向に向かってないかい?

ファッションってのは、その車のコンセプトと一致してこそじゃないのか?

ランクスだかランティスだかにも、TRDの武装パーツがあるみたいだけど、その車の目的とかけ離れてないかい?

結構な投資してると思うけど、おっさんには理解できぬ。

スポーティーにしたいならスポーツカー買ったほうが良くない?

エコカー・ハイブリッド買ったなら、徹底してエコしたほうが、カッコ良くない?

小さな子供を乗せるための車だったら、TRD武装って、なんなのよ?

こういう車にこのサイズのマフラーエンドって、おっさんには理解出来ぬぞ。
Posted at 2013/10/10 23:38:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイブリッド | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 Night fighterNight fighter *
カエルカブトカエルカブト * 国さん国さん *
わかな@weisseわかな@weisse * リズムです。リズムです。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.