• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2014年11月16日 イイね!

朝も早よから、ご苦労さん。

朝も早よから、ご苦労さん。人が気持ち良く走ってるのに、ルームミラーを見ると、赤いのを回し始めた。

内津峠でお話を聞くと、安全運転啓蒙活動を窓越しになさるでないかい。

走行車線区分・・・・と、ナンバーカバー・・・・と、速度超過・・・・・と、おっしゃておられました。

お話を穏やかにお聞きすれば、「気をつけて、走ってくださいよ。」と最後は優しく大人の対応で出発されました。

「覆面パトの運転手さん、今日も朝から、お仕事ありがとう。これからも安全運転に気を配り、ポルシェを楽しんで参りますので、よろしくね。」と、労をねぎらってお別れしました。

「お巡りさん、嘘ついたり、大げさに言ったり、恫喝のように声を荒げてはいけません。お互い、大人なんだから、冷静に話せばわかりますって。」

「本当に、皆さんの安全を考えてくれて、ありがとう。」「計測できてもないのに、できたふりは辞めてね。」「ずうっと、見てた。、って、見てもいないのに言うのも辞めてね。」

素直なドライバーで良かったね、じゃなかったら、訴えられますよ、逆に。

少し、遅れて朝茶会。ネタは仕入れたぞー。
Posted at 2014/11/16 09:30:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | クラウン | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * アルビノ555アルビノ555
赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル リズムです。リズムです。
Citroen saxoCitroen saxo むねたけむねたけ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.