• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2015年01月01日 イイね!

今年も自分らしく楽しみますので、よろしく~。

今年も自分らしく楽しみますので、よろしく~。みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年同様、今年もくだらない日常の一コマを、適当に載っけていきますんで、お暇な方、覗いてやってくださ~い。


小雪の中、裏山の神社と裏山散策。

寒いから、野鳥も少ないじゃん。

【千両】の花畑の出荷もれが咲いてた。


山の中なんで、見に来る人もまずない。

鳥がついばみにくるくらいか?

正月に実をつける【千両】【万両】は縁起の良い花として日本人に昔から愛されているらしい。


どうぞこのブログは、実もつけませんし、花も咲きませんが見てやってくださいね~。

縁起も良くなきゃ、愛される話題も無いですが、今年もよろしくね~~。

Posted at 2015/01/01 14:47:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 裏山 | 暮らし/家族

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
はちまる‐悠はちまる‐悠 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
Citroen saxoCitroen saxo * katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ
わかな@weisseわかな@weisse Night fighterNight fighter

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.