• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2015年09月20日 イイね!

やっぱり、C・Pばかりだった~。

やっぱり、C・Pばかりだった~。準備段階から多数のお手伝い。

合い間にサンバー試乗会。

新米初心者マークやまだ免許取得は遥か先の中坊主から本物坊主にもうすぐ死ぬかも死に損ないまで、集まったのは、み~んな車馬鹿だった。(笑)

小洒落れたマルティーニのワインなんぞも飲ませてもらっちゃった~。

飲んで喰って、語って笑って。

お初の顔同士でも、すぐにため口、いいねぇ~。

時が過ぎるとやっぱし寒かったねぇ~。

みなさん、楽しめましたか~?

良かった~、車庫の天井が抜けんで~。(ヒヤヒヤ)




ユニオンジャックのパーカーの忘れ物は、ロータスのどなたかな~?


黄爺様が持ってきてくれた「関東・東北の水害募金箱」には、『9900円』入ってました~。

来週早々に、どこか新聞社かテレビ局の義援金に置いてきま~す。

協力してくれたアナタ、ありがとうございました~。


また、来年もこの輪が拡がっていけるといいですね。

ポルシェにBМ、ロータス・ルノー・シトロエン・NSX、インプ、スープラ、Z、86、ムスタングなどなどいろんな車のオーナーが来たな~。

世の中、車馬鹿ばっかしねぇ~。



カッ・カッコいい~~。

マルティーニのスパークリングワイン?

ポッ・ポルシェと言ったら、マルティーニカラーのレーシングカー。

ちょっと、いいじゃん、こんな素敵な差し入れは。

それも、ま☆み君かよ~。あいつ、洒落れてんな~。

みんなで少しづつ分けて飲ませててもらったよ~。

美味かったな~。



わかなさんからの燻製と鹿たたきとか、大量なずわい蟹、四国は四万十のまつたけ、カナディアンのまつたけ、焼酎やビール、シュークリーム、つまみなど。それに岩村の松浦軒の『栗蒸しようかん』まで差し入れは溢れかえったねぇ~。

それでも、ほとんど完食。

調理人、黄爺いと大☆君、ご苦労~さ~ん。

投光器まで用意してくれた、へんたい伊藤家。

食材を台所から何往復も配送の、はねウマ君、成☆親子~。

火おこしメガーヌ川☆君、苦労させました~、ドライヤーまで持ち出したし~。


みなさんで、楽しさと美味しさを分かち合いできましたし、『義援金』が札で溢れました~(気持ちがうれしいねぇ~)。



元ルビーストーンRSのと☆る君が言ってたような~、『車じゃなく、人なんじゃない~。』

俺もそう思うわ、主役はその人たちだよな~。








Posted at 2015/09/20 03:14:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | バーベキュー | グルメ/料理

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ * わかな@weisseわかな@weisse *
はちまる‐悠はちまる‐悠 Night fighterNight fighter
カエルカブトカエルカブト 赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.