• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

先に、逝きやがった。

先に、逝きやがった。「みつゆ、行くぞ~。」

「みつゆ?」

これ、これっ、雑誌には【秘湯】って書いてあった~。


白骨温泉目指して、2台で走ったけど、天気も悪く、灰のような砂で泥まみれ。

エンジンの前(Fタイヤが掻くから)もコッテコテ。

寒くて寒くて、白骨は断念して、御嶽の山中の旅館に飛び込んで「風呂いれて~。」


男湯の準備ができてなくて、「今なら、女湯入っていいよ~。」

ってことで、汚ったねぇ~、男2人で、女湯に浸かったな~。

次の日、コテコテがこびり付いて超悲惨な目に。




3台でツーリング(走りに行ったったこと)、途中から土砂降りの中、かっ飛ばす・かっ飛ばす~。

アイツのヘルメットの塗装が剥げるくらいの勢いで走ったからな~。



家の車庫でバイク、バラバラにしたり、牛のスカル作ったり。


俺が買ったばかりの2台目白ベレット。

3人で交替しながらドライブ。(走り廻ってた)

アイツに交替したら、田圃に突っ込みやがった~。

ドアも片方、ガルウイング化しちゃってた~。

ハンドルはボスから割れて吹っ飛んだ。

おまけに助手席のヤツもフロントガラスから飛びだして、田圃に顔突っ込んで動かない~。

「死んだな、終わったな。」そう思ったね~。

だけど、気絶しただけですんだわ~。

その後、1年半、俺はローンだけ払った~。



ジープの幌を置いたまま、フルオープンにして(フロントスクリーンも倒して)鈴鹿へレース観戦に行って、帰りまたまた土砂降りで、ずぶ濡れで帰ったな~。

この時も3人だったな、ナベちゃん。


鈴鹿8耐や菅生にも行ったり、飛行機好きだから一緒に航空祭もよく行った。


RED ZОNEって、揃いの文字入りの革ツナギを高井さんの店で造った時は、最後の最後でひとりキャンセルしよってからに~。


正月に泊まってったこともあったな~。


家具配送やってた時は、4トンや10トンで乗せてってもらったり、吉野家もよく行ったわ。





兎に角、いかしたいかれたバイク野郎だった。

中3の時から、兄貴のCB乗り回して、Vマックス乗ったりして後はハーレー。

それもおれから言わせりゃ、ヘンテコハーレー。ブレーキが無いとか、手でシフトとか。サスはあったのか?


俺がポルシェに乗り始め、あいつがヘンテコハーレーにのめり込みあまり遊ばなくなった。



去年のKPBBQに誘ったら、「躰が調子悪いから行けんわ~。」って。

久しぶりに声聞いて、「また、遊ぼっ。」って言ってたのに。


とびきり面白くて、カッコよくって、強くて、優しくて。


調子がいいし、いい加減だから、たまに頭にもきたけど。


また、遊びたかった~。

バカやりたかったな~。

いいヤツだった~。

大好きだった~。


還ってこ~~~い。

文字が滲むがや~。


「ありがとな~。」
Posted at 2017/08/03 14:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年08月03日 イイね!

電撃訪問して、ミサイル止めて、拉致被害者を連れて帰るしか、浮上はできんぞ~。

電撃訪問して、ミサイル止めて、拉致被害者を連れて帰るしか、浮上はできんぞ~。「婦人と離婚しろ。」と、母や田原さんに言われてするようじゃ、それもダメじゃん。(裏で出てる話みたい)


もう、徳俵もギリギリ。


うっちゃるには、電撃訪問しかなかろっ。


「ミサイルの撃ち方やめ~。」と今すぐ言いに行け~。


それも日の丸政府専用機747でなく、F-15の2座訓練機に乗せてってもらえ~。

1時間かからんで、支持率超アップだわ。(俺は指示したげる~)


ミサイルの危険が一番の国なんだから、だれからも文句言われずに、文句言いに行けるはず。


どうせオリンピックまでなんて、今のままじゃ持たないんだから、「森友も加計も、悪かった。でも、ミサイル止めてきたから勘弁してくれ~。」って言えばいいじゃん。


田原さんとか、母上からの進言で離婚したって、だ~れも支持せんて、そんな男。


行け~、F-15で突っ込め~。
Posted at 2017/08/03 07:28:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
むねたけむねたけ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ citrocitro
わかな@weisseわかな@weisse イノウエイノウエ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.