• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

明日朝、MACやります。

明日朝、MACやります。明るくなる頃より。

MACやりま~す。





はねウマ号が、入Mモ。




これが。





こうなった。





これを、また取ったと。




Mモ店主は、ハーレーにも乗るらしい。





「やっぱり、こっちのがいい。」らしいですが、俺には、さっぱり違いがわから~ん。




お宝が入庫。




内装もちょ~きれい~。




時価ですが、おいくら?



ということで、明日朝は、天気も持ちそうなので、チャチャっと朝MAC。

バイク?が来るのか?


Posted at 2017/08/05 21:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月05日 イイね!

やるな~ボーイング。

やるな~ボーイング。粋だね~。


米22州をまたにかけた巨大な「お絵描き」!だって。


新エンジンの耐久試験だとかって言われてる~。


18時間で書いたんだってよ、豪快だね~。


MRJも、これは真似しろ~。(笑)
Posted at 2017/08/05 07:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年08月05日 イイね!

若かったな~、この頃は。

若かったな~、この頃は。血気盛んというか、無鉄砲というか、無責任というか、そんな気持ちで生きてた頃、ずうっと一緒だったからな~。


昨日、一日中アイツのことばかり思って過ごした。


もう一度、元気な顔で、バカ言い合って遊びたかったな~。



俺が薄情なのか?アイツが薄情なのか?。ポルシェ三昧とハーレー三昧に分かれてから、「いつで

も逢えるわ。」って思い続けてながら合いにいかなかったしこなかった。


去年の今頃、電話で聞こえたアイツの声は元気そうだったし。




式場に向かってて、近づくにつれ、いろいろ昔のことが思い出され目が潤んだわ。


式の始まる前に、長男が「お世話になりました。」と挨拶きてくれた時は、我慢できんかったわ。


長男君が、アイツにそっくりになってて、なんか嬉しかった。

「お前の父さんは、本当に好い奴だったぞ。」



さぁ、今日からガンバルぞ。


アイツの分まで、豪快に生きてやる~。
Posted at 2017/08/05 07:18:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 わかな@weisseわかな@weisse
リズムです。リズムです。 Citroen saxoCitroen saxo
しょうじゅしょうじゅ むねたけむねたけ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる