• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

暑い昼間じゃ乗ってらんないよ~。

暑い昼間じゃ乗ってらんないよ~。夏は不要ですが、ヒーターもない車は、もちろんエアコンなんてな~い。

おまけに窓もな~い。

屋根なんて、あるわけな~い。


そんなスピダーが、アイツの哀悼話に陽が傾いた頃、やってきた。


アイツを知ってる奴はみんな残念で堪らないんだ。


やっぱり若い頃過ごしたアイツのことが、好きだったんだな~。




気づけば、み~んな60まじか。


そりゃ、涙もろくもなりますよ~。


Posted at 2017/08/06 20:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月06日 イイね!

あちらさんは、どう感じたかはわからんけど。

あちらさんは、どう感じたかはわからんけど。
(画像、借りました。)


ほんのひと時、991を追走する形になった。


気が付いたんだろう、GT3らしい加速。


後ろに付けて追走。


先行車がいるから、2度くらい加速を繰り返しただけだったけど、間髪いれない加速は凄いな。


自分は下りるために、走行レーンに移る。


併走して、お互いに顔を見ながら、俺は手で挨拶。

あちらさんも首を縦に振り挨拶を返してくれた。


きっと、俺の白号のお尻を見て『RS』って、思っちゃったかな?(笑)


そのあとを、はねウマ号が追走してった。



どこのどなたか知りませんが、一瞬の挨拶で、気持ちいい~気分で、朝MACを締めくくれました~。


こういうことができる人って、素敵じゃないですかね~?





自己満足の塊なんですが、なんか一緒のことして楽しんでる人と触れ合うのは、心が通じ合えてるようで嬉しいですね~。


我が儘おじさんは、きっと、ずうっとこんな調子でしか、走れんと思いま~す。


公表250馬力の空冷エンジンを、もっともっと楽しんでいきたいと思いま~す。


盆休みも適当に走り廻るぞ~。(笑)


誰か、また付き合う~?

Posted at 2017/08/06 16:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月06日 イイね!

素晴らしい、爽やかな991GT3

素晴らしい、爽やかな991GT3僕素多君、前より、少し低くなったかな?


けっこう大きく上下に車が動きますね~。



でも、感じ良さそうだね~。




カワサキで、やっちゃんみたいな○っちゃんも登場。

ハーレー野郎が二人でした。




ターリーズが開くのなんか待っちゃいられないわ~。

新しくなったSA内のソファで、自販機コーヒー。

楽しいですね~、ポルシェもバイクも。(笑)




やっぱ白号は、『力』があるぞ~。と、はねウマ君言ってました~。



カワサキ、昨日川崎から、軽トラで持って帰ってきたらしい。

わざわざ、修理を川崎まで出すって、なんじゃ~い?




7時まわると、暑いわ~。


解散して高速下りる手前で白の三重ナンバーの991GT3に遭遇。

左のフェンダーガードにミシュラン・ビバンダム君が貼ってあったぞ。


別れる時、併走して、お互い挨拶。

気持ちいい~、締めくくり。


後から付いて走ると、991の車幅の拡さを感じた。

っていうか、964が細いからね~。

「凄いパワフルマシーンにお乗りですね~、今度あったら、お話でも~。」



腰はまだ痛む。磁気を貼りまくってる。

日課ですから、走るのは優先せんとな。


はねウマ号も、なんか本人は気にいってるようで、よござんしたね~。


今朝は、走行車輌も少なく、快調でありんしたよ~。(笑)

Posted at 2017/08/06 08:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
Night fighterNight fighter * わかな@weisseわかな@weisse *
カエルカブトカエルカブト * 赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 Citroen saxoCitroen saxo *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.