• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

軽い気持ちでレカロSPGに換えてみた。

軽い気持ちでレカロSPGに換えてみた。盆休み・曇天時々雨・昼下がり・暇。

条件がそろったね。(笑)



ポロさんから売り出されてた超猫背のドイツ製ボロボロバケットシートをチョイポロのレカロバケットに換えてみた。

ちょっと、背中が楽な感じに少しだけ後傾ぎみに。

留めネジを後ろ側を一番下に、前川を2段目にしただけですけどね。


こっちのレカロバケットのが幅もゆとりがあって、ツーリングサクソには楽そうだ。


レースなんて出やしないしね~。





ちょいと試走してみたけど、こんで良さそうだわ。


MОMОスポーツ、サクソにも着けてま~す。

この握りは最高。


何が?、どう?、って、握りの形が964RSの断面のようにティアドロップ。


裏側も凸凹になってるところがまたいい。


太さも細い部分とグリップ部分はちょい太くなってて、ほんの少し、D文字のようになってる。


真ん丸より、ティアドロップの握り断面は、ホント好き。


シトロエンBXのハンドルも握り易かった、長距離するとよく解かるんだけどな~。



黄色カップルーフターボ君が加工してくれたボスは伸るんで、フラットハンドルでもディープ仕様にできる優れ物。


ホーンは左側のウィンカーの先っちょ、なんでセンターボタンは配線なし。


黄色のハネウマです、『俺んちのフェラーリ』だから~。(笑)


サクソのフィーリングはポルシェじゃな~い、きっとフェラーリ。(フェラーリなんか運転したこと

ないけど、F355の助手席に乗った時に似てる気がしてる~)


完璧じゃない、怪しさ~。



17日の夜から臨時出動になったんで、明日朝か15日16日にちょっくら天気見て走るかな。




Posted at 2017/08/12 16:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月12日 イイね!

久々、青ミニを洗ってみた。

久々、青ミニを洗ってみた。あ~盆休み~、ということで。


なんと、簡単で早く洗えることよ~。(笑)

屋根が低いから、天井なんて小ぶり女の子(小太り、本太りでなくて)でも楽勝だな。


ただ、気をつけてないと、エッジで手を切っちゃうぞ。(泣)






ベルト張りはしたのか?







昨日は一度アイドリングしたぞ。



めんどくさいけど、


ZRX400のキャブ、外してみた。

やはり一番左のキャブにガソリンが流れてきてないかも?

ドレインからも、出てこない~。

さて?、あとはどうしたらよかんべ?


とりあえず、ラップで保護しておきま~す。






昨日から盆休みだと思ってましたが、勘違いだったようで、夕方から慌てて一仕事。


昼間はあれやこれやとやってまして、黒号にホンモノОMPを装着もしておいた。


しか~し、MОMОのスポーツというステアリングのが、黒号には合ってたかな?

色合わせならОMPなんだけど、ポルシェならМОMОのが似合うのかな~?

どっちも自己満足の世界の話ですけどね~。(笑)


Posted at 2017/08/12 11:53:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
Citroen saxoCitroen saxo * わかな@weisseわかな@weisse *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 きいろいのきいろいの
Night fighterNight fighter kohakukohaku

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.