• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

サクソで徘徊。

サクソで徘徊。今日も曇天、時より雨。

お昼前から北の山中に向かう。

ただ、ブラブラと車散歩と熊に逢いたくて。


四谷の千枚田へ。






青々と穂が伸びてる。

観光地化はあまりされてない。

遊歩道のような整備はしてあるけど、売店みたいなのは無い。




東栄町からさらに奥へ。

熊と遭遇したいばっかりに。



東栄町御園天文台の近くに、妹の旦那が生まれ育った実家がまだある。

偶然というか、このあたりだったはずと走るとやっぱあったわ。



かなりの田舎なんで、ご近所さんも、もう住んでないよう。

たまに、畑なんぞに帰ってくるとか。

いいとこだけどな~。




狭い峠をただ熊に逢いたくて山の中に。




長野と県境で鹿発見。

この時期の鹿は綺麗だ。




根羽村から稲武、矢作ダム方面へ。

白百合が群生してる。

あまり匂わなかったけど、盛りだったら、堪らんね~。




ここんとこ、このあたりでも熊の目撃が多数あるということなので、このあたりを適当に山中へ。


なんと、アザラシ一家と遭遇。(笑)

長男アザラシが北海道に召されるらしい。

その買い物で一家で黒B7でお出かけとか。

仲いいね~、アザラシ一家。





串原・明智方面も彷徨ったけど、熊に逢えんかったわ~。

でも、その明智で今日、熊に襲われた人がいたらしい。

矢作川では、警察や消防が上流から下流へと、なんか川を監視してる。

水難事故でもあったんかな?





辺鄙な山道を適当に徘徊するのに、サクソはいいぞ~。

空いてりゃ、飛ばせるし、細い道でもスイスイ。

6時間、飲まず喰わずでも、楽しくてしょうがない。


もう一度、『熊』に逢いたい~。









Posted at 2017/08/16 19:31:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月16日 イイね!

10月2日にクリオを引き取りに行ってやる~。

10月2日にクリオを引き取りに行ってやる~。独断で最安料金で搭乗できる10月2日にボンバルでクリオを引き取り計画中。

次男の予定とか、ぜんぜん考慮してませんが、どっちみち雪が降る前に持ってこないと、3月の卒業までは、きっと無理になっちゃうし。

次男の予定では、最後にサンバーとクリオで荷物を持ち帰るつもりらしいけど、どっちみち乗る機会があまりないなら、こっちで有効利用しようかと。


10500円という破格値に、釣られてのボンバル搭乗。

きっと、最後の秋田行きになるな~。





朝、次男にラインしときました~、「俺にもボンバル乗らせろ~。」
Posted at 2017/08/16 09:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
カエルカブトカエルカブト * 国さん国さん *
わかな@weisseわかな@weisse * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
リズムです。リズムです。 ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.