• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

お上品なカブリオレ

お上品なカブリオレクラシックポルシェの見事なフォルムです。と、勝ってに思い込んでます。ポルシェのくせに、柔なボディー剛性とか気にしてはいけません。オープンなのにポルシェなんだと言い聞かせて、《鞭》を入れて走ればクーペの100倍楽しめます。開けたままトンネル通過は最高です。コロコロところがるような(表現がへんてこですか?)咆哮がたまりません。TⅰPなんてオートマ転がしてと馬鹿にしないでください。乗ってる私が「馬鹿」なんですから。
Posted at 2011/02/28 21:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月27日 イイね!

まどろむ、ねーこ。

まどろむ、ねーこ。みんカラでお誘いいただき、川島Pまで朝走りました。7時からうろうろいてまして、目があった、ねーこです。日向ぼっこしてました。944系の車が揃ってました。時間がなく30分ほどで切り上げました。美濃関から土岐までの一車線はなんとかしてほしいです。主都炉絶句のメインユーターンマフラー着けたら、音、でっかーい。トンネル、面白ーーーい。でもサブストレートのがやっぱりいいかな。
Posted at 2011/02/27 16:27:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月26日 イイね!

隠れてるつもり。

隠れてるつもり。雉君です。慌てて溝に隠れたようですが、あまりにも綺麗なのですぐに見つかってしまいますよー。ちょっとメタボぎみのようですので、食ったら美味そうでした。
Posted at 2011/02/26 12:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2011年02月25日 イイね!

ターボルックはバックシャン。

ターボルックはバックシャン。お尻のでかさが魅力的なターボボディです。焼けたチタンマフラー・タイヤハウスに隠れ気味なタイヤ・リムが光り輝くBBSの90年代のスタイル。今となっては古典的な964ですが、お気に入りです。幌がボディの上に残って収納される姿もクラシックに見せている原因なんですが、ここも好きなんです。優雅な気分にさせてくれるのです。この車の内装も紺一色で地味なんです。紺とグレーでも好いからツートーンとか、クリームとかだったら、派手に見えるのに。このノーマルシートも実はあんこ抜きしてもらってあります。ちょっこっとスポーツシートになってます。
Posted at 2011/02/25 22:39:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月25日 イイね!

翡翠鳥

翡翠鳥小雨の中、餌探し中の翡翠鳥・かわせみです。こんな綺麗でかわいい野鳥ですが気をつけているとけっこう目にします。くちばしが長いせいか胴体が短く見えます。羽根を拡げて川面を飛んでいくときは背中の青色が輝いてます。ホバーリングもします。これは山中ではなく。トヨタの工場のすぐ近く、以外と生き物は都会でも多く生息してるみたいです。
Posted at 2011/02/25 07:33:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * リズムです。リズムです。 *
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ 赤い彗星の彼氏赤い彗星の彼氏
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 イノウエイノウエ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.