• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

軽トラにつけてる。

軽トラにつけてる。930用のシフトノブ。ハイゼットにつけてます。

アルミなので冬の朝一はキンキンに冷えてるし、夏の昼間はアッツアッツ。

でも、ちょうどよい大きさで握りやすい。

ハイゼットでもポルシェ気分てーす。
Posted at 2011/03/31 14:50:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月29日 イイね!

きその先端が開いてた。

きその先端が開いてた。先端と左横から車が降りてました。

今日いたのは「きそ」。

とにかくでっかいです。
Posted at 2011/03/29 11:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーフェリー | 旅行/地域
2011年03月28日 イイね!

10頭くらいの群れ。

10頭くらいの群れ。お昼に近所の田んぼにいました。竹やぶでガサガサ、田んぼで葉っぱむしってました。

見る分には可愛いけど、被害は深刻らしいです。

写真には4頭写ってます。が、10頭はいました。子連れの群れでした。


Posted at 2011/03/28 18:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年03月27日 イイね!

また掘ってる。

また掘ってる。いのししは葛の根っこをまた掘ってます。

結構深く掘ってます。

葛が旨いのか、他に食べる物が無いのか、よくわかりません。県道の脇10メートルほどの資材置き場です。

川を渡って食べにきてるようです。

鼻と牙で掘るのでしょうが、器用なもんです。

近くに新品の七輪ひとつと練炭が7個、捨ててありました。もちろん、拾ってきました。非常用においておきます。ほんとにほんとの新品で、梱包のまま捨ててありました。

練炭自殺用?とも思いましたが、なにせ、新品で練炭も7個梱包してありましたので、申し訳ないですが、使わせてもらっちゃいます。





Posted at 2011/03/27 17:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年03月26日 イイね!

この人が永遠のアイドル。

この人が永遠のアイドル。テレビつけたら、「時代屋の女房」やってた。数回見たかな。

この夏目雅子が大好き。

秘密がいっぱいで。

もう亡くなって何年だろうか?

儚いね。

可愛いし、大人っぽいしあどけない。

色っぽいし、あっけらかんともしてる。

馬鹿そうだし、賢そう。

鬼龍院花子の生涯より、野々村病院よりも、時代屋の夏目雅子がいい。

心の中に夏目雅子が住み着いてる人は多いだろうな。映画にでてくる猫のように。
Posted at 2011/03/26 14:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * Citroen saxoCitroen saxo
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 きいろいのきいろいの
Night fighterNight fighter kohakukohaku

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.