• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

駒ケ岳

駒ケ岳水曜日の駒ケ岳あたり。

伊那の外れから。

真っ青な空と真っ白な雪山。

伊那谷はいいとこだなー。



Posted at 2011/12/30 15:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年12月28日 イイね!

BMの5シリーズ

BMの5シリーズ女性が抜いていったような。

張り切り過ぎてない感じが「」よかったです。

決して飛ばしてはなかったけど、パワーのある雰囲気は伝わってきました。
Posted at 2011/12/28 00:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年12月28日 イイね!

幅広トレーラー

幅広トレーラーこれを運転する人、尊敬します。

よく引っ掛けずに走りますねぇー。

普通サイズなら怖くないけど、この幅は怖い。
Posted at 2011/12/28 00:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年12月26日 イイね!

広島県警のバスさえ。

広島県警のバスさえ。夜7時。広島県警のバスが何台か登って行きました。赤色パトライト回しながら、サイレンは無しなので緊急ではないです。

が、岡崎から音羽の3車線・制限60キロ(雨天40キロ)のところを80から90で普通に走ってましたよ。

警察車両でさえ制限なんて守れないってことです。

かえって60キロで走ってたら危険すぎる。

100キロで走ってきてここからは60キロってなってもなかなか落とせません。

危険なほど狭くしておきながら、スピード制限を詠っておけば、あとは走ってる奴の責任みたいな感じが気にいりません。

中央よりは顕かにスピードが上がってます。120キロ。真ん中で100キロ。端っこが80から90です。

4トン以上のトラックは真ん中までで納めてるみたいですが、4トン車は120キロ走行できてます。

路肩車線はガタガタ。路面が悪すぎです。

JHはもっとしっかりと制限を守らせたいならもっと、目に付く措置を採るべきだ。

雨天の夜間は大型の運転はたいへんだと思う。結構事故もあって、一度起こると渋滞はかなりなものとなっている。


暫定措置とはいえ、納得できない狭路化と60キロのスピード制限措置である。
Posted at 2011/12/26 22:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年12月26日 イイね!

ここはどこ?

ここはどこ?今朝の豊田市内。

樹氷のようになった木がいっぱい。

瑞浪から伊那まで雪なんかなかったのに。

中央道は通れてマグロードとグリーンロード・名古屋高速なんかが通行止め。

白銀の世界は半日ももたなかったですねぇー。
Posted at 2011/12/26 22:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
リズムです。リズムです。 * わかな@weisseわかな@weisse *
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ * 赤い彗星の彼氏赤い彗星の彼氏
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 イノウエイノウエ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.