• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

姨捨のサービスエリアで。

姨捨のサービスエリアで。やっと、喉にご飯が入るくらい気分も回復してきたので、以前白根山へ行った帰りに立ち寄って食べたソースカツ丼が食べたくて、姨捨パークで休憩。

1000円の値段に納得です。ついていた漬物も3種。しょうがの味噌漬けも美味かったなー。

今回は面白かったです。あんな雪、見たこともなかったから。

赤城高原サービスエリアで、アウディの女性二人がネットチェーンの脱着に手こずってたので、手伝ってあげたり、死にそうな思いで雪道の怖さと戦いながら、走ってきて、日本の北と南でこんなにも気候が変わっちゃうということも感じたし。妙義山あたりで、抜いていった赤帽サンバーの安定した走行姿を見たし。


ということで、

明日、中古のサンバートラックの契約してきます。

サンバーに乗り換えまーす。
Posted at 2012/01/27 23:46:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年01月27日 イイね!

誰か一台、止まったり、なんかやってくれたらと思うと・・・。

誰か一台、止まったり、なんかやってくれたらと思うと・・・。トレーラーも遅いですし、大型もなかなか抜けない。

こっちはテールが見えるだけでも儲けもの。

前に車がいないと轍も見えなくなっちゃうので、勝手に雪の壁に自爆の可能性大・・大大大。

私(轍)馬鹿よねぇーになりかねませんよー。

関越トンネルを過ぎたら、お月さまがこんばんはしてました。

無事、生還した、宇宙飛行士の気分。

よくぞ、御無事で。・・・お月様ありがとうでした。
Posted at 2012/01/27 23:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年01月27日 イイね!

上信越道は通行止。

上信越道は通行止。中之島見附インターから高速でさっさと雪国におさらばしたかったので、乗ったのですが・・・。

一番早いルートの上信越は事故だらけで通行止。

仕方ないので関越道で前橋方面から千曲まわりのコースを選択。

小千谷から関越トンネルまで、豪雪地帯のこの冬一番の大寒波の中、死ぬかと思いました。

いきなり、前でハイエースが突っ込んでるは、慣れてる地元の大型はバンバン行っちゃうわ。

長岡ジャンクションでは、さすがに高速は雪も除雪してあってないじゃん、楽に帰れるなーなんて思っていたのに、小千谷から関越トンネルまでは、地獄のように怖いルートでした。

雪の壁1.5メートル以上・追い越し車線はもう道だかなんだかわからず、走行車線の前のトラックの轍だより。

吹雪と壁の雪と空の色とか、ごっちゃごちゃ。

おまけに、回してるワイパーの劣化と日頃よりのメンテの甘さ・ウオッシャー液には水道水というおちで、凍っちゃってます。・

だから、視界不良状態。運転手失格です。

こんな状態で、胃が・・・・・、痛かったです。
Posted at 2012/01/27 23:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年01月27日 イイね!

優雅な離陸。

優雅な離陸。首が真っ直ぐ伸び、羽は優雅に力強く開かれ、1メートルオーバーの体を舞い上げて行く。

何羽かまとまって飛び立ったり、二羽だったり、一羽だったり、声が響いてます。
Posted at 2012/01/27 23:14:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年01月27日 イイね!

この子、片羽がありません。

この子、片羽がありません。この子は、飛べないんじゃないかなー。

気の毒です、でも元気でした。
Posted at 2012/01/27 23:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
むねたけむねたけ C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
katsu( &#180; ▽ ` )ノkatsu( ´ ▽ ` )ノ citrocitro
わかな@weisseわかな@weisse イノウエイノウエ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる