• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

今日はC-130.

今日はC-130.2機編隊の後ろ。

前は迷彩だった。

曇り空だと画像がやっぱり悪いです。
Posted at 2012/11/30 23:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年11月30日 イイね!

アオサギ、近くに降りてきた。

アオサギ、近くに降りてきた。アップで見ると、目がきもいことない?。

羽を広げると80センチ以上はある。1メートル近いかも。

頭の後ろに飾り羽。

それにしても、目がきもいことないかい?。

鶴だったら、みんなもっと見てくれるのに、サギだと、影が薄いなー。

人間の勝手な価値観だけだけどね。
Posted at 2012/11/30 23:47:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年11月29日 イイね!

イーグル飛来。

イーグル飛来。今日も、イーグル飛んで来ました。

朝早くから、4~5機の戦闘機が南に向かって高空を飛んできました。

戦争・戦闘に使われるのは、悲しいことですが、性能・スタイル・轟音には魅かれます。

まさに紺碧の空の猛禽ですから。



Posted at 2012/11/29 19:25:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年11月28日 イイね!

美しいF-4

美しいF-4迫力あるファントム。

今日は15もT-2も飛んで来た。

主翼の下の日の丸も写りました。
Posted at 2012/11/28 22:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2012年11月28日 イイね!

えっ、ここで撃っちゃうの?

えっ、ここで撃っちゃうの?いつも待機してるとこの草むらに、ポインターだと思うけど猟犬が表われた。

と、思ったらおっさんが猟銃持って草むら、突入。

このあたりにいる雉を狙ってるんだろう。けど、ここって、銃、撃って良い所?

今日はジムニーかパジェロで来てたけど、ちょっと前は平気で道の真ん中にインプレッサ停めてうろうろしてやがった。

雉は居なかったのか、撃たれずに済みました。

が、納得いかんなー。あんなとこで、ぶっ放していいのかー?
Posted at 2012/11/28 22:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
はちまる‐悠はちまる‐悠 * Night fighterNight fighter *
わかな@weisseわかな@weisse * カエルカブトカエルカブト *
赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.