• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

いただきました、大原屋のうな丼。

いただきました、大原屋のうな丼。長泉まで、我慢して我慢して、これのために我慢して走った。帰りに寄りたくて。

ついに500円の割引券を使い終わった。

2100円のうな丼を1600円でいただきました。旨かったなー。

割引券はみんなでヤマハミュージアム行った帰りに、大原屋さん立ち寄って、くじで当たったものを2枚もらったの。

正面にパラメーラが停まってた。

Posted at 2013/02/28 21:32:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2013年02月28日 イイね!

ヨタ8.

ヨタ8.空冷2発の乾いた音させて、追い抜いてった。

ちょっとボディが歪んで見えたけど、なんとも、良い。

時代を超えた素晴らしい車だと思う。

軽量で、スタイルが面白い。

トヨタもこの時代は、本当に素敵な車を世に送りだしてたなーと思う。

乗ってたのは親爺さんだった。

若者よ、こういう車も面白いのと違う?
Posted at 2013/02/28 21:24:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月28日 イイね!

静警のヘリだな。

静警のヘリだな。久能山で見かけた。

上空を旋回して、何か物色してた。

綺麗に写ったなー。
Posted at 2013/02/28 21:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2013年02月28日 イイね!

久能山のいちご街道。

久能山のいちご街道。清水から海沿いを走る。

イチゴの温室が山肌に沿ってある。

裏山が東照宮のある久能山。

子供が小学生の低学年の時だったかなー、爺・婆も一緒に一度だけここにイチゴ狩りにきたなー。
Posted at 2013/02/28 21:15:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年02月28日 イイね!

由比パーキングあたりより。

由比パーキングあたりより。天気は良かったけど、富士山には雲が。

80キロ走行だと、燃費めっちゃ良いぞ。

これだけガソリンが高くなると、無意味に飛ばすのがアホらしくなった。

急ぎ以外は、大型の後ろをコバンザメ走法。
Posted at 2013/02/28 21:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
リズムです。リズムです。 * Citroen saxoCitroen saxo *
むねたけむねたけ * わかな@weisseわかな@weisse
きいろいのきいろいの C-CLINICC-CLINICみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.