• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

キューティーハニーなお尻。

キューティーハニーなお尻。美しい。

触りたい。

可愛いお尻をしてます。

自分のイタリアンおばさんみたいなお尻なカブリオレとは、大違い。

あれは、あれで迫力あって好いけど、凛としたナローのお尻が美しい。

Posted at 2013/04/30 06:44:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月29日 イイね!

撮影には許可がいるんだって。

撮影には許可がいるんだって。昨日は知らずに子供の同級生の女の子を撮っちゃった。

いけなかったらしい。

なので、エチケットとしてフル削除しときました。

今日は200円払って許可を取り、息子だけ撮ってきた。

この許可証を返却したら200円戻ってきた。

ちゃんと、子供との関係も書いて申請なんですね。

Hな輩が変な写真を撮りまくることの防止でしょうね。

息子は残念ながら瑞穂に進めませんでした。

あとちょっとだったけど、ほしかったな~。
Posted at 2013/04/29 19:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年04月29日 イイね!

春です、カエルの季節です。

春です、カエルの季節です。田植えも始まって、そこらじゅうからカエルの大合唱が聞こえてくる季節です。

ここにも、銀色カエルがお出ましです。

可愛い顔しておるな~、ナローガエルは。

ボンネットの低さと、飛び出た目ん玉が、いいじゃん。

おっと、ナンバーが着いてないでっせ。
Posted at 2013/04/29 19:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月29日 イイね!

ナローが来る前。

ナローが来る前。車高はBМが一番低かろう。

ハイドロでもないのにシトロエンが浮いて見える。

真っ当なセダンは俺のだけ。


怪しいおっさん、3名。

昨日は酒飲み過ぎで寝坊さんも来た。

田植えの準備をすっぽかして二日連ちゃんの○さん。

真ん中の奴が一番怪しいな~。

山に入って土筆とか蕨でも採ってたら、間違いなく熊と思われ撃たれるな。

鼻が折れてるしー。早よ、手術せにゃ、ツーリング来てる場合か?

あぁ、主催者だったねぇ~。

あれから、どこに行ったの~?

俺も飯食いに行きたかったな~。
Posted at 2013/04/29 19:22:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月29日 イイね!

ポルシェサウンドが聞こえてくるでしょ。

ポルシェサウンドが聞こえてくるでしょ。なんとも伸びやかに駆け上るナロー。

響き渡るナローサウンド。

オイルの焼ける臭い。

ドライビングの楽しさに陶酔してるだろうドライバー。

想像するだけでも、たまりません。

車って、こうだよな~。
Posted at 2013/04/29 18:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * Citroen saxoCitroen saxo
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 きいろいのきいろいの
Night fighterNight fighter kohakukohaku

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.