• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

潮見坂が霞んでるんだなー。

潮見坂が霞んでるんだなー。写真では、わかりづらいけど、

潮見坂を通過してると、窓ガラスの外が曇るというか、白っぽくなっちゃってる。

波打ち際も伊良湖岬の遠くもすべてがもやってる。

そんなに風も強くないのに?

潮が飛んでガラスにへばり着いた?

エアコンで冷えた内側と塩気の風で温かい外側ガラスにべっちゃっと、海風の塩けが、くっついたのか?

特急指令後はのんびり、太平洋の波を眺めながら、流れに乗って、帰ってきたんだなー。

Posted at 2014/07/31 21:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年07月31日 イイね!

ホイール・シートを着けてみた。

ホイール・シートを着けてみた。朝、寝起きの1本、T社のご奉仕しに。

その後、家に戻って、2時間ほどサクソをかまってやった。


シートは、思った通りの座面高になって、自分としては、抜群のスポーツポジションへ。

ホイールも白が若々しい。

ちょっとエァーが少ないようなので、土曜日の朝一にエアチェックして、一周して、ハンドルの交換だな。

タイヤが堅くなってるし、残り溝もわずかだけど、ダメになるころは、スタッドレスに交換となるかな。

とりあえずは、ここまで。


あとは、知らなぇ~ぜ。


あっ、任意保険があったわい。
Posted at 2014/07/31 21:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月30日 イイね!

ブリッドシートも届いた。

ブリッドシートも届いた。びっくりするくらい、どでかい段ボールに入ってきた。

やりましたー、かなりの上物。

ブリッドのレールに106のベルトアンカー付き。

即、装着可能。


ヤフオク、騙そうとする奴もいれば、真っ当正直にやってる人もいる。


落札してから、届くまでの、失敗か成功かのドキドキ感。

開封した時、満足できた時の嬉しさは、なんでか、勝ち誇りたくなる。


モモの偽物、連絡が来ない。いまだに梱包したままおいてある。

グループらしき奴等は依然出品してはすぐに取りやめを繰り返してる。

困ったもんだわ。






Posted at 2014/07/30 22:10:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月30日 イイね!

穴、4っつ。

穴、4っつ。5ホールじゃ、着けようがないので、4ホールを格安?ゲット。

15インチのシュミットとかやら。

BSのプレイズの195/45-15の3・4部山の硬くなりかけが装着。

専用テーパーボルトが16×2セット付き。このボルトならテクマグにも使える。

スペーサーは、とりあえず未装着でやってみるつもり。

ダストで黄ばんでたのを磨いたら、ちょっとはホワイト?に見えるかも。


TE37の14インチのホワイトなんて、ぜんぜん高すぎてお話にならなかったから、こっちで我慢です。

Posted at 2014/07/30 21:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月30日 イイね!

日が落ちて、夕涼みドライブのモーガン。

日が落ちて、夕涼みドライブのモーガン。粋な車ですね、モーガン。

こういう車に平然と、人目を気にせず、乗れるようになりたい。



Posted at 2014/07/30 00:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
Night fighterNight fighter * わかな@weisseわかな@weisse *
カエルカブトカエルカブト * 赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 Citroen saxoCitroen saxo *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.