• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

フロントサス。

フロントサス。もう、目いっぱいじゃん?

これ以上は下がらないのか~?

ってことは、ケツをちょい上げるか?

タイヤ、前は使えるかも?

後は完璧ヒビヒビ。
Posted at 2014/10/31 17:58:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月31日 イイね!

ちょうど、エンジンが下りたところだった。

ちょうど、エンジンが下りたところだった。腰が逝ってもーたー。(泣)

昨日の昼から、腰が・・・・・。(泣)

スピードスターのエンジンとTIPミッションが下ろされたところだった。

一度も下ろされたこと無さそうらしい。

90000キロ。

どうよ?
Posted at 2014/10/31 17:55:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月31日 イイね!

渋滞3キロの原因は。

渋滞3キロの原因は。朝の9時。名古屋港のあたりの下りは3車線3キロ渋滞。

原因は、この落し物。

御丁寧に、防護服着ちゃった消防署員?が数人で、片づけてた。

こんなん、溶接かなんかの酸素ボンベちゃうの?

素手でも扱えるもんでしょうに。

なんだかなー?
Posted at 2014/10/31 17:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年10月31日 イイね!

自衛隊ツーリングクラブ。

自衛隊ツーリングクラブ。こ;も訓練なんでしょう~な~?

ツーリングは楽しいですか~?
Posted at 2014/10/31 17:46:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月30日 イイね!

タイヤがダメなんだなー

タイヤがダメなんだなー白号に着いてた偽物スピードラインにミシュランのパイロットスポーツ。

白号に黒号の17インチ社外カップとポテンザの6・7年前の微妙な山残りタイヤを着けたから。


偽物はワンピースのくせに飾りのボルトで偽装。メイド・イン・・・・どこだろ?

パイロット・スポーツは接地面は山がしっかりあるのに、サイドの角っちょが、ヒビヒビ。

知らずに飛ばした夜が、今思うと怖いわ。

死んじゃいますよ~、こんなんじゃ。信頼性ゼロー。

ポテンザでも、充分行けました、ヒビがないだけでも安心感が違うわ。


「こんな排気音だった?」って、えええ?なんか変?また、心配になってきたぞ?
Posted at 2014/10/30 19:24:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
国さん国さん * わかな@weisseわかな@weisse *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 リズムです。リズムです。
ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆ 赤い彗星の彼氏赤い彗星の彼氏

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.