• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

赤帽さんのサンバーが4連チャン。

赤帽さんのサンバーが4連チャン。サンバー軍団に遭遇。

一番後ろのは、ハイルーフ。

最高・最上級のサンバーじゃん。



っていうか、4台ともハイルーフか?



Posted at 2015/08/31 22:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年08月30日 イイね!

CP・PG・B・B・Q、やる日決定で~す。

CP・PG・B・B・Q、やる日決定で~す。B・B・Qみたいな、CP・PG・B・B・Qを9月19日(土曜日)の夕方やることにしました~。

小寒くなりかけの秋の名月(中秋の名月はこのへんじゃなかった?)の下、やりま~す。

自分の飲み物持参程度で参加してちょ~だい。

その他一品なんてのも大歓迎で~す。

車馬鹿ども、集へ~、集まれ~。

5時くらいから準備して暗くなりかけの頃より、やりましょう。

雨なら、20日(次の日)ね~。

M君も今年は参加できそう?な感じ。

適当に食べ物は用意しておきます、楽しいひと時を過ごしましょ。


車で来る人はノンアルで。

参加する人は来たい人。


ちなみに、

CP・・・カーパー

PG・・・ポルシェガレージ

だよ~。

Posted at 2015/08/30 21:37:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2015年08月27日 イイね!

白鷺

白鷺試し撮りしてますが、なかなか上手くいかんがね~。



Posted at 2015/08/27 20:15:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味
2015年08月26日 イイね!

一眼レフ、10年物を戴いた。

一眼レフ、10年物を戴いた。キャノンのイオスの10年物にタムロンというレンズとキャノンレンズが二本。

古くて要らなくなったからくれたんだけど、人生初めての一眼レフ。

重いわ~。

きっと、画素数も今時のと較べたらかなり低レベルか?

まあ、練習するには丁度いいか?


走りながらなんて、まったく無理。

じっくりと構えて撮らなきゃ無理。

レンズのデカさって、さすが一眼レフだわ~。


只今、オートにて練習中。きっと、ずうっとオートのままだと思うけど~。
Posted at 2015/08/26 21:56:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味
2015年08月25日 イイね!

貰ってきたミニは1,3のインジェクションのマニュアルだったよ~。

貰ってきたミニは1,3のインジェクションのマニュアルだったよ~。この人にビートルとミニを昔、進呈した。


進呈したミニは、いち☆君が乗ってて知り合いに譲った1,3のミニの赤白。

クーパーとか言われて買ったけど、実際はメイフェア。

まぁ、よくあるオチでしょ、こんなんは。


この貰ってきたガンメタのミニはハンドル関係が×。

それに「使ってよ」ってことで進呈した赤白ミニは何処へ~?

青白のATミニのATがダダ滑りになっちまたのので、エンジンミッションを載せ替えて「復活の日」を迎えたいのだが・・・。

どうせなら、傷もちよっとだけ治して、ゴムサスからコイルにして、ガンメタ号のリヤサイドのはね開けタイプに(青白号は嵌め殺し)すれば風の抜けが良くなるから、気持ちよく乗れる~。

という『夢』を見るために準備してま~す。


青白号は久留米から自走してきたし、内装はしっかり手が入ってるから、もったいないし、ミニはクラッシックカーみたいなもんだから、楽しいし、可愛いいしね~。




長男が会社にも通ってた車なんで、長男も復活願ってるから、ここはひとつ、よろしくお願いしますよ~M様。様強調で~す。


ずうっと、ふみっぱでいると、しばらくしてからメーター見ると130キロ手前を指すという、なんともスローな車でありますが、これも世界車遺産認定(私見ですが)ですんで、もう一回、生きかえってもらいたい~。





Posted at 2015/08/25 17:52:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
40 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * Citroen saxoCitroen saxo
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 きいろいのきいろいの
Night fighterNight fighter kohakukohaku

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.