• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

920-964のブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

なんてこった、パンナコッタ。(笑)

なんてこった、パンナコッタ。(笑)白号のマフラーの片側の留めボルトがな~い。

飛んじゃったみた~い。

反対側はちゃんとボルトがとどいてきっちり取付けておいたんだけど、飛んじゃった側はボルトが僅かとどかずで、一回り細いボルトを貫通させておいた。

それがな~い。

カーマに走って、合いそうなボルト買ってきたものの、どうもピッチが違う。

も一度、工具屋さんへ走って、1センチ長いインチボルトを買ってきて、両方とも交換。

これで、もう大丈夫。


スピードスターのシートのショックマットが千切れてたので、とりあえずテープで修理。


青ミニで買い出しに行こうとしたのに、バッテリーがショボ。(泣)

薄っすらシート・ドアパネルにカビが・・・。(泣く)


あっ~ぁ、マフラー交換やれず。

暑くてやってられ~ん。




※ 明日は5時にいつもの場所でね~。
Posted at 2016/07/30 15:49:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月30日 イイね!

0.05秒は伊達じゃない。

0.05秒は伊達じゃない。フジの900EXRという、もう販売終了したコンデジ。

それもヤフオクで13000円。


遠くの空でジェットの音が。

なにげに適当にズームしてカシャ。

それでもこんなに写っちゃう。

機種までは?かもしれんけど、雲に消え行く機体にピントがあってる~。

すっげい~ぞ、0.05秒の瞬撮。




AWCSの主翼先端にはバー状の物があるのに、給油機にはないね~。





嫁が仕事先の物販で買ってくれました~、パチ物?

ひとつ、千いくらとか?

自分が欲しかったみたいで、2つお買い上げ~。


ですが、使えそうな感じ~。(笑)


テレビショッピングのやつのが物は良さそうだけど、ちょっと装着して試してみよっと。(笑)
Posted at 2016/07/30 09:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2016年07月30日 イイね!

すっげ~ぇ~。

すっげ~ぇ~。964のRSなんかのオプションの3色アティベが75万で落札されてた。
(これではないかも、画像引張りました)


びっくり~。(笑)


俺も昔、青・紺系3色のを15万くらいで売っちゃったことあったけど、確か22万くらいの定価だったと。

それが75万で~す。(笑)


今、家に転がってる黒の同じようなデザインのスピードスター純正は売れんかな~。(笑)

なんで外してある?

それは、嫌いだから。太さと巻きが柔らかく握りがフニャッとするから嫌い。カッコだけ~って、感じちゃうから~。(個人の感想で~す)

決して、高く売っちまおうって魂胆で外したんじゃ~ありませ~ん。(笑)

スピードスターに合いそうなMОMОに換えて乗ってま~す。


それにしても、びっくり価格で驚いた~。(笑)

因みに964RSの36パイの4本スポーク純正がずうっと30万で出てま~す。絶対こっちのが握りがいいぞ~。

そうか?、高級品の握りは時価ってことか?(笑)


Posted at 2016/07/30 07:05:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月28日 イイね!

1000キロ耐久の旅。

1000キロ耐久の旅。鈴鹿サーキットでは8時間耐久レースの日。

石☆サーキットでは、きいろいの君と小熊がカート耐久の日。


はねウマ君と恒例の1000キロ耐久の旅をやりま~す。

みなさん、こっちにもどしどし参加くださ~い。


はねウマ号のサイレンサー装着記念1000キロ耐久の旅。


高血圧の薬をお医者様の言いつけどおり、毎日欠かさず飲んでるせいで、何故か?頻尿も膀胱の痛さも無くなったんで、人間都合のピット・インも最小限で走られそう。

高血圧と頻尿が関係するのかは?

腎臓が関係するのかも?

膀胱への負担ってのも?

なんですが、とりあえず、調子がよろしい~。(笑)


なので、真夏の1000キロ耐久の旅、やっちゃうよ~。

おいで、おいで、おいでなせ~~~。(笑)
Posted at 2016/07/28 22:29:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月28日 イイね!

今日も素敵な車達をいっぱい見たぞ~。

今日も素敵な車達をいっぱい見たぞ~。後からフェラーリ?って気にしてたら、NSXでした~。

低かったな~。




23号線の渋滞は、かなわんね。



996なのか?997なのか?

未だに区別がつかない~。



今日はお昼、知立の嵐で、またこれ~。

やっぱ、昨日の醤油味よりこっちのが好き。



かなり気合入ったZですね~。



浜松基地のAWCSの訓練。



タッチ&ゴーのくり返しでしょうか?




とどめはシトロエンのC-6。

威張りっけのないハイソカー。

走れば決して遅いわけではない。

でも威張らない。妙にコケオドシのグリルなんか付けない。

上品なんです。

Posted at 2016/07/28 21:51:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@920-964 19日、サクソで四国・九州周りで秋田へ帰るらしいよ。」
何シテル?   09/14 19:54
920-964です。33歳から964カレラ2をいろいろ乗り継いでます。楽しんでます。これからもずうっと964かな。よろしくお願いします。宮部久蔵のような人間でい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

顔が怖いとか、よく言われますが、いたって温厚。めったに噛み付きません。が、理不尽な奴には、国家権力でも噛み付きます。「曲がったことが大嫌い」まるで、原田泰造です。涙もろいです。空冷ポルシェ、特に964は肌にあいますなー。というわけで、お付き合いよろしくおねがいしまーーす。
41 人のお友達がいます
赤い彗星_ポル赤い彗星_ポル * わかな@weisseわかな@weisse *
リズムです。リズムです。 Citroen saxoCitroen saxo
むねたけむねたけ きいろいのきいろいの

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2が大好き
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ2のターボルックカブリオレ。紺メタに紺革。ルーフのステアリング・BBS18イ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こんなん、でました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.